PR
スポンサーリンク

【廃業】田中商事株式会社の口コミ評判・融資詳細情報(東京都足立区)

【追記】
※貸金業登録番号抹消による貸金業廃止。こちらの業者は新規及び現在利用中、全ての貸付・貸金を行っておりません。

借入先をお探しの方は以下をご参考ください。
ブラックでも即日融資可能な正規の金融会社一覧

田中商事株式会社は東京都足立区で正規登録された優良の金融会社です。

大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

田中商事株式会社の情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

※以下は2020年3月22日現在、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で確認ができるの登録情報です。定期的な確認作業を行っておりますが、編集の都合上、閲覧頂いたタイミングで「廃業・取り消し・処分中」等の理由により業務を停止されている場合がございます。
田中商事株式会社の貸金業登録情報

ただ、田中商事株式会社のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成したり電話などで勧誘を行い、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

田中商事の詳細

田中商事のホームページ

会社名
田中商事株式会社
代表者
田中 敏晴
貸金業登録番号
東京都知事(13)第00111号
日本貸金業協会会員番号
第003053号
公式サイト
http://www.tanakashoji.com/

田中商事の所在地

住所:〒120-0034 東京都足立区千住3−1 ふくとみビル2F

田中商事の電話番号

田中商事の広告用電話番号一覧

  • 0120663141
  • 0338884611

田中商事が金融庁に届出をしている電話番号です。

スポンサーリンク

田中商事の貸付条件

審査は柔軟でブラックでも借りやすい消費者金融です。

公務員や会社員の方はもちろん、パートやアルバイトの方、それから過去に任意整理、過払金請求、自己破産などの債務整理をしている方でも、

定期的な収入があり返済能力があれば審査の上、ほとんどの場合で借りることができます。

振込ローン

融資額
50万円まで
利息
実質年率15.0%~20.0%
遅延損害金
年率20.0%
返済
1回~36回(3年以内)の元利均等返済
保証人・担保
一切不要
必要書類
保険証・免許証等

不動産担保ローン

融資額
50万円~5000万円
利息
実質年率8.5%~18.0%以内(事務手数料含む)
遅延損害金
年率20.0%以内
保証人
原則として不要
担保
不動産に(根)抵当権を設定
返済
1回~120回(10年以内)の元利均等返済
費用
事務手数料(融資額の1.0~3.0%)登記費用・印紙代
必要書類
権利証・不動産謄本・保険証等

来店必須?不要?融資までの流れ

田中商事は来店不要の振込融資で借りることができます。

  1. 電話にて申し込み
  2. 審査
  3. 審査結果通知
  4. 振込にて融資実行

午前中の申し込みで、最短で午後には振り込みが完了します。

スポンサーリンク

田中商事は在籍確認する?

消費者金融や銀行からお金を借りる場合、在籍確認は必ずあります。

田中商事も在籍確認を行います。
在籍確認なしで貸してくれる方が怪しいと疑ってください。

ネット上で「ブラックでも在籍確認不要!」などのサイトを目にしますが、闇金業者であることがほとんどです。

正規業者でも「担保融資」の場合だと在籍確認不要で借りれることがありますが、無担保ローン・無担保融資の場合では必ず在籍確認があります。

ただ在籍確認の電話では会社名「田中商事です。」と名乗らずに、

アリバイ会社を使ったり、個人名で「井上と申しますが田中さんいらっしゃいますか?」というように電話をしてくるので会社にはバレにくくなっているので安心して下さい。

それだけでなく申込みをした方の業務内容などに合わせて、不自然にならないような内容で電話をかけてくれます。

特に中小の消費者金融は、荒っぽいイメージを持たれている方も多いと思いますが、プライバシーには十分配慮してくれますよ。

スポンサーリンク

田中商事は土日祝でも借りれる?

土曜日、日曜日、祝日は一週間の中でお金が必要になる機会が最も多い曜日ですよね。

急なお金の入り用で借入先を探しているのだと思いますが、

現時点で、田中商事は平日(9:00~18:00)のみの営業で、

土曜日、日曜日、祝祭日は定休日のため申し込みをしても即日融資を受けることはできません。

消費者金融の営業日は平日で土日や祝日は休業日の業者がほとんどです。中には土曜日も営業している業者も存在しますが、とても多いとは言えません。

スポンサーリンク

田中商事の口コミ

破産後2年で10万可決。埼玉の人も融資していただきました

過去事故ありで真っ黒な私にも、気持ちよく9.9万借りれました。懐かしい時代を感じさせるような店内ですが、従業員の方も愛想が良く、気持ちよく借りれました。都内限定との噂ですが、真偽の程はわかりません。因みに当方都内在住。

自分は埼玉県内ですけど田中さんとは7年位つきあってますけど従業員の対応は凄く良い。万が一遅れる時は連絡すれば待ってくれます。ちゃんと支払いすれば増額もすぐに対応してくれます。自分は約15年前に破産してるのにある金融会社二件がまだデータから消えてないのに田中さんはちゃんと貸してくれますよ。貸付の際に額面の3%か6%保証会社に支払いする金額が引かれます。

ブラックな俺に9,9融資
ほんとに感謝です
ありがとう

スポンサーリンク

審査通過のコツ

◆現在の借入れ状況は正確に申告!
1番重要です!虚偽の申告をしても信用機関に登録されているのですぐにバレます。申し込んだ金融業者は審査で信用機関にアクセスします。だから虚偽の申告はマイナスでしかありません。もう1つ、収入も正確に申告しましょう。
◆申し込みは1社に絞ってください!
申し込んだ金融業者は信用機関にアクセスをして審査を行います。信用機関に登録されている信用情報の1つに「申し込み履歴」が登録されています。多重申し込みは審査落ちの大きな原因になります。「24時間以内なら多重申し込みにならない」というデタラメな噂もありますが、すぐに反映されます。信用せず1社に絞ってください。
Qなぜ多重申し込みは審査落ちするのか?

短期間に多重申し込みを行う人は相当お金に困っているのではないかと疑う傾向が強く、審査に慎重になり審査に落ちやすくなります。
少なくとも審査結果が出てから次の会社へ申し込むようにしましょう。

金融業者の選び方

1社に絞ると言っても難しいのはわかります。選び方はあなたに合った金融業者を探すことです。

Q.小口?大口?借り換え(おまとめローン)?
・小口:融資額1万円~50万円くらいの金融業者に絞る。その中で初回金利0円期間がある業者に申し込む
・大口:最大融資額数百万円の金融業者に絞る
・借り換え:貸付商品に「おまとめローン」がある金融業者に絞る

大手の審査が通らなくて、中堅クラスの金融会社に申し込むほどの金銭状況だと正直、金利で選んでる余裕なんてないですよね。だからこんな感じで絞っていくと自分に合った金融会社が見つかりますよ!

スポンサーリンク

まとめ

口コミからもわかるように田中商事は自己破産など過去に金融事故歴があっても借りれる金融会社です。

ただ、田中商事の融資エリアは都内近郊に限ります。

もし【全国対応】で【ブラックでも借りやすくて】【来店不要の即日融資が可能】な中小消費者金融をお探しの方は以下を参考にしてください。

全国対応で振込融資が可能な審査の甘い中小消費者金融はこちら

多重申し込みは絶対にしないようにしてくださいね。

申し込みブラックほどつまらないしくじりはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました