アイ信販(愛知県名古屋市)の口コミ評判・融資詳細情報

アイ信販は愛知県名古屋市南区で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

アイ信販の情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

※以下は2019年11月27日現在、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で確認ができるの登録情報です。定期的な確認作業を行っておりますが、編集の都合上、閲覧頂いたタイミングで「廃業・取り消し・処分中」等の理由により業務を停止されている場合がございます。
アイ信販の貸金業登録情報

ただ、アイ信販のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成したり電話などで勧誘を行い、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

~目次~

  1. 会社概要
  2. 貸付条件
  3. 融資までの流れ
  4. まとめ

アイ信販の詳細

アイ信販のホームページ画像

商号
アイ信販
代表者
金谷 良典
貸金業登録番号
愛知県知事(5)第04153号
日本貸金業協会会員番号
第003407号
公式サイト
http://aishinpan.mystrikingly.com/

アイ信販の所在地

住所:〒457-0005 愛知県名古屋市南区桜台1丁目1番16号 サントピア桜台1A号室

アイ信販の電話番号

アイ信販の広告用電話番号一覧

  • 0526137311
  • FAX0526138377

アイ信販が金融庁に届出をしている電話番号です。

アイ信販の貸付条件

アイ信販は不動産担保ローン専門業者です。

無担保ローン・キャッシングでの融資は行っておりません。

金利
6.00%~15.00%
返済方法
自由返済(10年以内、120回まで)
元利均等返済(10年以内、120回まで)
必要書類
【法人】法人印鑑証明・会社謄本・法人実印
【個人】権利書・印鑑証明・住民票・実印・身分証明書(免許証・保険証・パスポート等)

融資までの流れ

  1. 電話にて相談
  2. 店舗または自宅にて面談
  3. 審査・物件調査
  4. 契約
  5. 融資実行

最短3日以内で融資を受けることができます。

まとめ

アイ信販は不動産担保ローンに特化した金融会社です。

無担保融資を行っている全国対応の中小消費者金融をお探しの方は以下を参考にしてください。

全国対応で振込融資が可能な審査の甘い中小消費者金融はこちら

多重申し込みは絶対にしないようにしてくださいね。

申し込みブラックほどつまらないしくじりはありません。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする