PR
スポンサーリンク

【金融】ナルト株式会社

車金融のナルト株式会社は、東京都足立区で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでも「ナルト株式会社」の情報がしっかりと確認できます。

車金融ナルトの貸金業登録情報

車金融ナルトの電話番号

ただ、ナルト株式会社のような中小クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用し、闇金サイトを作成したり、携帯電話で融資勧誘をしています。もちろん、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

特に車金融は闇金が多く潜んでいるため、より注意が必要です。
電柱や看板に貼られている「乗ったまま」というチラシを見たことはありませんか?あれはすべて違法金融と思って問題ありません。

こちらでは「ナルト株式会社」の詳細情報や車金融を利用する際のコツ(申込前に必ずやるべきこと!)も紹介しています。

スポンサーリンク

車金融ナルトの企業情報

車金融ナルトのサイト

会社概要
商号 ナルト株式会社
代表者 堀込 保(ホリゴメ タモツ)
住所 〒120-0005 東京都足立区綾瀬6−39−13
連絡先 0336291010
貸金業登録番号 東京都知事(5)第31301号
ホームページ http://www.naruto1010.com/

車金融ナルトの店舗は東京都内に3箇所(ナルト綾瀬店(足立区)、ナルト高島平店(板橋区)、ナルト葛西店(江戸川区))あります。

スポンサーリンク

ナルトの貸付条件や特徴

実質年率 15.0~18.0%
遅延損害金 年率20.0%
返済方式 自由返済(一括・分割可)
返済期間 最長5年(60回)
返済方法 銀行振込・持参
支払期日 貸付日から30日ごと
貸付限度額 1,000万円(要審査)
取扱品目 自動車・オートバイ・重機・不動産・手形・商品

車金融に必要な書類

個人名義 法人名義
車検証
自賠責保険証
身分証明書(運転免許証・パスポートなど)
印鑑証明書2通 法人の印鑑証明書2通
代表者個人の印鑑証明書1通
住民票1通(住所変更がある場合) 履歴証明書1通(変更がある場合)
実印 法人の実印
代表者個人の実印
収入を証明できる物
源泉徴収票・直近の給与明細・青色申告書の写し(自営業)など
直近の決算書の写し

車担保融資は在籍確認不要なので誰にもバレることなく借入れすることができます。査定から融資まで最短20分で完了します。

また、過去に自己破産や債務整理をしていても、車金融なら融資を受けることができます。

担保にできるのは一般の乗用車だけでなく、トラックや重機、バイクも可能です。

そのほか、古くて走行距離が多い車両や、車体にキズがある場合でも、どんな車でも大丈夫ですよ。

ローン中の場合だと、業者によって対応が異なり、断られることもありますが、

ナルトはローン中や車検切れの車でも担保にすることができます。

ナルトは「乗ったまま」借りれる?

車金融の借入方法には、担保にする車を「乗ったまま」融資を受ける場合と、業者に車を「預けて」融資を受ける場合の二通りあります。

どちらで融資を受けられるかは、業者によって異なり、担保の車を必ず預けなくてはならない業者もあります。

ナルトは「乗ったまま融資」「預けて融資」どちらも選ぶことができる車金融です。

ただ、乗ったままの場合は預ける場合と比べて融資額が減額します。

実際に乗ったまま融資の場合、どれくらい減額するのかを聞いてみたのですが、明確な回答は得られませんでした。

「人によって基準が変わります。収入や借り入れ状況で判断します」という回答でした。

ナルトの査定基準と借りるときのコツ!

車担保融資は車の査定で融資金額が決まります。

まず、中古車買取業者は「JAAI(日本自動車査定協会)」が定める「中古車査定基準」という統一された基準を元に査定を行います。

そしてナルトが、担保となる自動車の査定を行う際も、同じ基準で査定します。「査定額が極端に低い」などのことには原則ならないということです。

ですから、担保にする車体の価値を知っておくのは非常に大切です。

ある程度の融資額が把握できるだけでなく、足元を見られることも想定し、それに対する対策にもなりますし、好条件で借りるための交渉もスムーズに行えます。

無料査定はこちら⇒カーセンサー.net簡単ネット査定

トラックや重機はこちら⇒トラック王国

貸す側と、借りる側では、どうしても貸す側の立場が上になります。これは車金融に限った話ではありませんが、足元を見られることも多く、少額しか提示されないこともよくある話です。

無担保ローンやキャッシングとは違い、担保の価値を把握して交渉材料を持っておくことで優位に進めることができます。

必ず申し込み前には一括無料査定で車の価値を知っておきましょう。すぐに査定額がわかりますよ!

実際の融資額

ナルトでは、担保にする車の査定額の70~80%が融資可能額になります。

車を預けて融資を受ける場合は、可能額を目一杯借りることができて、乗ったままの場合は先程紹介したように、収入や借入状況などを見た上で減額が入ります。

また、個人の場合だと車金融は総量規制の対象となるので、現在のお借り入れ状況によっての変動や、使途によっても変わります。

ローン中の車を担保にする場合は、【査定額×70~80%=融資可能額】から更にローン残債を引いた額が、実際の融資可能額になります。

ローン残債が、査定額の70~80%以上あれば必然的に借りることができません。

車金融を検討している方は一度、中古車査定をして【どれくらい借りれるのか】やローン残債がある方は【実際に借りれるのか】を確認してみてください。

借りる場合、来店が必須なので無駄足にならないためにも中古車査定をしておくことをお勧めします。

コメント

  1. 岩手県に住みます者ですが。乗ったまま融資を受けれると有りますが利用出きるのでしょうか?

    • 福岡県福岡市に住む者ですが 車に乗ったまま融資を受けられるとありますが 実際に可能なのですか?

      • ナルトは【東京都の店舗まで来店ができる場合に限り全国どこからでも対応可】だそうです。
        審査次第ですが乗ったままも可能な業者です。ただ、恐らく乗ったままに関しては遠方からの申し込みでは不可能でしょう。

タイトルとURLをコピーしました