PR
スポンサーリンク

株式会社国際商事(沖縄県)の口コミ評判・融資詳細情報

株式会社国際商事は沖縄県那覇市で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

株式会社国際商事の情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

※以下は2019年9月14日現在、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で確認ができるの登録情報です。定期的な確認作業を行っておりますが、編集の都合上、閲覧頂いたタイミングで「廃業・取り消し・処分中」等の理由により業務を停止されている場合がございます。
株式会社国際商事の貸金業登録情報

ただ、株式会社国際商事のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成したり電話などで勧誘を行い、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

株式会社国際商事の詳細

株式会社国際商事のスマホサイト

商号
株式会社国際商事
代表者
佐和田 尚登
貸金業登録番号
沖縄県知事(4)第04187号
公式サイト
http://okinawa-kashikin.com/

株式会社国際商事の所在地

住所:〒900-0024 沖縄県那覇市古波蔵一丁目2番10号

株式会社国際商事の電話番号

株式会社国際商事の広告用電話番号一覧

  • 0988366009

株式会社国際商事が貸金業登録をしている電話番号です。

スポンサーリンク

株式会社国際商事の貸付条件

株式会社国際商事は不動産担保ローン専門業者です。

無担保ローン・キャッシングでの融資は行っておりません。

利用対象者
法人、個人事業主及び個人の方
融資額
200万円~2億円
利息
年5.0%~15.0%
使用目的
自由(運転資金・納税資金など)
返済期間・回数
24ヶ月以内・24回以内
遅延損害金
年20.0%
担保
不動産
保証人
原則不要
返済方法
自由返済・元本一括・元利均等割賦、元金均等割賦返済
不動産調査手数料
融資額の1.0%

融資までの流れ

  1. 電話・FAX・WEBにて相談
  2. 面談(来店または担当者が指定場所へ出張)
  3. 審査
  4. 事前確認・契約
  5. 融資実行※最短2日
スポンサーリンク

まとめ

株式会社国際商事は不動産担保ローンに特化した金融会社です。

無担保融資を行っている全国対応の中小消費者金融をお探しの方は以下を参考にしてください。

全国対応で振込融資が可能な審査の甘い中小消費者金融はこちら

多重申し込みは絶対にしないようにしてくださいね。

申し込みブラックほどつまらないしくじりはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました