PR
スポンサーリンク

株式会社アセット(宮崎県)の口コミ評判・融資詳細情報

株式会社アセットは宮崎県宮崎市で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

株式会社アセットの情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

※以下は2019年9月13日現在、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で確認ができるの登録情報です。定期的な確認作業を行っておりますが、編集の都合上、閲覧頂いたタイミングで「廃業・取り消し・処分中」等の理由により業務を停止されている場合がございます。
株式会社アセットの貸金業登録情報

ただ、株式会社アセットのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成したり電話などで勧誘を行い、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

株式会社アセットの詳細

株式会社アセットのi

商号
株式会社アセット
代表者
黒田 恒秀
貸金業登録番号
宮崎県知事(5)第01779号
公式サイト
なし(iタウンページのみ)

株式会社アセットの所在地

住所:〒880-0806 宮崎県宮崎市広島二丁目5番16号 興亜宮崎ビル8F

株式会社アセットの電話番号

株式会社アセットの広告用電話番号一覧

  • 0985280791
  • 0985655200

株式会社アセットが貸金業登録をしている電話番号です。

スポンサーリンク

株式会社アセットの貸付条件

株式会社アセットは不動産担保ローン専門業者です。

無担保ローン・キャッシングでの融資は行っておりません。

担保
不動産
資金使途
自由
融資額(個人)
100万~5,000万円
融資額(事業者(個人・法人)、不動産、建築、土木業者)
100万~2億円
利息
実質年率7.5~14.5%
遅延損害金
年率20.0%
返済方法・期間(回数)
元利均等返済(180回)・一括返済(1回~12回)
必要書類
・本人様確認書類
(運転免許証、健康保険証、パスポート等)
・不動産登記簿謄本、公図 他
・収入を証明できるもの

融資までの流れ

  1. 電話にて相談
  2. 来店、申し込み
  3. 調査・審査
  4. 契約
  5. 融資実行
スポンサーリンク

まとめ

株式会社アセットは不動産担保ローンに特化した金融会社です。

無担保融資を行っている全国対応の中小消費者金融をお探しの方は以下を参考にしてください。

全国対応で振込融資が可能な審査の甘い中小消費者金融はこちら

多重申し込みは絶対にしないようにしてくださいね。

申し込みブラックほどつまらないしくじりはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました