PR
スポンサーリンク

ジャパントラストファンドの口コミ評判・融資詳細情報(大阪市中央区)

ジャパントラストファンドは大阪市中央区で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

ジャパントラストファンドの情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

※以下は2019年12月19日現在、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で確認ができるの登録情報です。定期的な確認作業を行っておりますが、編集の都合上、閲覧頂いたタイミングで「廃業・取り消し・処分中」等の理由により業務を停止されている場合がございます。
ジャパントラストファンドの貸金業登録情報

ただ、ジャパントラストファンドのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成したり電話などで勧誘を行い、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

ジャパントラストファンドの詳細

ジャパントラストファンドのスマホサイト

商号
ジャパントラストファンド株式会社
代表者
西田 宏
貸金業登録番号
大阪府知事(4)第12935号
公式サイト
https://www.jt-fund.com/

ジャパントラストファンドの所在地

住所:〒541-0042 大阪府大阪市中央区今橋2丁目5番8号 トレードピア淀屋橋16階

ジャパントラストファンドの電話番号

ジャパントラストファンドの広告用電話番号一覧

  • 0120125904
  • 0335623577
  • 0335640040
  • 0662279111
  • 0662279112

ジャパントラストファンドが金融庁に届出をしている電話番号です。

スポンサーリンク

ジャパントラストファンドの貸付条件

ジャパントラストファンドは不動産担保ローン専門業者です。

無担保ローン・キャッシングでの融資は行っておりません。

融資金額
100万円~5億円
融資利率
5.8%~13.8%(実質年率15%以内)
資金使途
借換ローン、事業用運転資金、新規事業(開業)資金、リフォームローン、売却までのつなぎ資金、
緊急融資(医療費・教育費・冠婚葬祭・納税資金)等、目的に合わせてご自由
返済期間
1ヵ月~30年
返済方法
元利均等・元金均等・元金据置(最低、利息のみ)・自由返済等
遅延損害金利率
年率20.00%
担保
戸建・マンション・土地

融資までの流れ

  1. 電話・ネット・FAXにて相談
  2. 審査
  3. 契約(来店)
  4. 融資実行

対応地域は全国です。

スポンサーリンク

まとめ

ジャパントラストファンドは不動産担保ローンに特化した金融会社です。

無担保融資を行っている全国対応の中小消費者金融をお探しの方は以下を参考にしてください。

全国対応で振込融資が可能な審査の甘い中小消費者金融はこちら

多重申し込みは絶対にしないようにしてくださいね。

申し込みブラックほどつまらないしくじりはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました