PR
スポンサーリンク

【金融】CarPAY

東京都の車金融CarPAYは正規登録された優良の金融会社です。

大手消費者金融や通常のキャッシング会社より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでも運営会社である「Dual Life Partners株式会社」の情報がしっかりと確認できます。

DualLifePartnersの貸金業登録情報

DualLifePartnersの広告用電話番号

ただ、CarPAYのような中堅クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

高級車専門の車金融CarPAY

車金融、車担保融資のCarPAY

会社概要
商号 Dual Life Partners株式会社
代表者 矢野 名都子(ヤノ ナツコ)
住所 〒107-0062 東京都港区南青山2−2−6 ラ・セーナ南青山702号室
連絡先 0367210799(03-6721-0799)
貸金業登録番号 東京都知事(1)第31830号
ホームページ https://carpay.jp/

車金融CarPAYの貸付条件や特徴

実質年率 15%~20%
遅延損害金 20%
融資金額 300万~5,000万
返済回数 1回~36回
返済期間 1ヶ月~3年
返済方法 自由・一括・元利均等返済
必要書類 車検証
自賠責保険証書
印鑑登録証明書
実印
住民票
免許証

CarPAYでは高級車を担保にして融資を受けることができます。

預かり方式、乗ったまま方式両方に対応しています。

ホームページのフォームもしくはLINEでお問い合わせするとオンラインで査定額が出て、最短30分で融資を受けることが可能です。

パートやアルバイトの方でも審査可能です。ただしローン中の車は対象外です。

スポンサーリンク

車金融に申し込む前に!

車担保融資は車の査定で融資金額が決まります。

担保にする車体の価値を知っておくのは非常に大切です。ある程度の融資額が把握できるだけでなく交渉もスムーズに行えますよ。

無料査定はこちら⇒カーセンサー.net簡単ネット査定

一括無料査定で車の価値を知っておきましょう。すぐに査定額がわかりますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました