PR
スポンサーリンク

【金融】株式会社アイムの口コミ評判・融資詳細情報

株式会社アイムは京都市右京区で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

株式会社アイムの情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

株式会社アイムの貸金業登録情報

株式会社アイムの広告用電話番号

ただ、株式会社アイムのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

株式会社アイムの詳細

現在、株式会社アイムには公式なホームページはなく、iタウンページが代わりになっているようです。
株式会社アイムのアイタウンページ画像

商号
株式会社アイム
代表者
住所
〒615-0014 京都府京都市右京区西院巽町1番地2 京都ビル3階
連絡先
0753253113
貸金業登録番号
京都府知事(3)第03416号
iタウンページ
http://itp.ne.jp/ap/0753253113/

株式会社アイムは京都府の金融会社です。

即日融資にも対応している「無担保振込みローン」や「不動産ローン」の融資商品が用意されています。

スポンサーリンク

株式会社アイムの貸付条件

融資額
1万円~50万円まで
利息
  • 10万円未満:年率20.00%
  • 10万円~100万円未満:年率18.00%
  • 100万円~500万円:年率15.00%
遅延損害金
年率20.0%
返済方法
元利均等返済及び自由返済
返済回数(期間)
1回~48回(1ヶ月~48ヶ月)
必要書類
運転免許証、保険証、収入証明書 等

アイムは在籍確認する?

消費者金融や銀行からお金を借りる場合、在籍確認は必ずあります。

アイムも在籍確認を行います。
在籍確認なしで貸してくれる方が怪しいと疑ってください。

ネット上で「ブラックでも在籍確認不要!」というサイトを目にしますが、闇金業者であることがほとんどです。

正規業者でも「担保融資」の場合だと在籍確認不要で借りれたりしますが、無担保ローン・無担保融資の場合では必ず在籍確認があります。

ただ在籍確認の電話では会社名「アイムです。」と名乗らずに、

個人名で「井上と申しますが田中さんいらっしゃいますか?」というように電話をしてくるので会社にはバレにくくなっているので安心して下さい。

それだけでなく申込みをした方の業務内容などに合わせて、不自然にならないような内容で電話をかけてくれます。

特に中小の消費者金融は、荒っぽいイメージを持たれている方も多いと思いますが、プライバシーには十分配慮してくれますよ。

株式会社アイムの口コミ

現在、株式会社アイムに対する口コミ情報はありません。

検索をしても、ネット上に口コミ情報は見つかりませんでした。

審査通過のコツ

◆現在の借入れ状況は正確に申告!
1番重要です!虚偽の申告をしても信用機関に登録されているのですぐにバレます。申し込んだ金融業者は審査で信用機関にアクセスします。だから虚偽の申告はマイナスでしかありません。もう1つ、収入も正確に申告しましょう。
◆申し込みは1社に絞ってください!
申し込んだ金融業者は信用機関にアクセスをして審査を行います。信用機関に登録されている信用情報の1つに「申し込み履歴」が登録されています。多重申し込みは審査落ちの大きな原因になります。「24時間以内なら多重申し込みにならない」というデタラメな噂もありますが、すぐに反映されます。信用せず1社に絞ってください。
Qなぜ多重申し込みは審査落ちするのか?

短期間に多重申し込みを行う人は相当お金に困っているのではないかと疑う傾向が強く、審査に慎重になり審査に落ちやすくなります。
少なくとも審査結果が出てから次の会社へ申し込むようにしましょう。

闇金のアイムに注意!

中小の消費者金融に成りすました闇金が存在します。
同じ商号を使い、クオリティ高い闇金サイトを作成し、特殊詐欺行為を繰り返しています。

アイムに成りすました闇金も複数存在するので注意してください!

※同じ闇金業者が、同じ名前で別のデザインを使って運営していることがあります。下の画像と違う場合でも注意してください。

アイムの闇金融サイト

正規の金融会社と思って、闇金のアイムに申し込んでしまい、個人情報を教えてしまった場合は今すぐに闇金被害の解決が得意な法律家に相談するしかありません。闇金問題は素早い対応が求められます。被害前でも事前に相談しておくことが被害最小・早期解決のカギになります。

また、闇金対応に不慣れな弁護士や司法書士だと債務整理は受け付けていても闇金被害に関しては自身も被害に巻き込まれることを恐れて受け付けていない場合があります。仮に受け付けてくれても最善策を知らないことから、交渉がうまくいかずに被害が拡大することがあるので注意してくださいね。

【全国対応】闇金問題は専門家へ相談ウイズユー司法書士事務所

【女性専用相談窓口】ウィズユー司法書士事務所

相談は無料で24時間受付しています。無料相談ではどのように対処、対策するべきか解決策を案内してくれます。納得がいく解決策であれば実際に依頼をします。

司法書士ならではの法的措置を取ることで闇金融に対抗してくれます。 法律家が介入すると様々な手続きを進めることができます。ヤミ金融側にとってデメリットのほうが段々大きくなるので最終的に取立行為や嫌がらせ行為を諦めさせることができるのです。

警察に相談するのも大事ですが、逆上して被害が拡大することもあるので気をつけてくださいね。被害前だと被害届すら受理されないこともあります。実際に被害を止めてくれるのは闇金対応に特化している弁護士や司法書士なんです。

闇金被害例

闇金に申し込んでもまともにお金を借りることはできません。
お金・銀行口座・スマートフォンを騙し取られる特殊詐欺被害に巻き込まれます。

被害に遭わないように全て断っても「キャンセル費」を請求されたりします。

「勤務先や家族にバラす」「取引先に悪い噂を流す」などと脅されて払ってしまう人も多いですが絶対に払ってはいけません!払っても終わりません。闇金融から標的にされて次から次へと請求されることになります。

闇金はしつこいです。必死になってお金を巻き上げようとするので嫌がらせ・迷惑行為も普通じゃありません。「消防車や救急車をあなた宅や関係先に呼びつける」「出前を数十人分も注文して届けさせる」「自宅や職場、親戚宅へ一日中電話をかけ続ける」など精神的にも追い詰められます。

お金を借りるときは必ず正規登録されているアイムに融資申し込みをしましょう。

借金返済でお困りの方へ

他社で借金をしている方で、

  • 返済をしたら生活費が残らなかったから借入れ先を探している
  • 返済ができなくて新たな借入れ先を探している
  • 借金が払えなくなって滞納していたら 一括請求通知が届いた
  • 裁判所から訴状が届いて、出廷しなければ給与差し押さえになってしまう
  • 取立てがひどくて、すぐにでも止めたい
  • 結婚を機に借金を整理しようと思っている
  • 収入が減って、返済がかなり苦しいのでなんとかしたい

など借金返済に追われていて、既にアイム以外の他の消費者金融へ申し込んで融資を断られている方は、債務整理を考えてください。

借金の取り立てはすぐにとまります。毎日借金のことを考えている、借金が頭から離れないという辛さから抜け出すことができますよ。

【無料です】匿名で借金の減額診断

まずは借金問題の専門家へ現状を説明してみてください。

2件以上の借入れ先で、100万円以上の借入総額がある方は過払い金で借金が減る可能性もあります。もちろんそれ以下の借金総額でも減る可能性はあります。

減額した借金を3年間や、長くて5年間で分割して支払うという楽な借金生活に変えてくれます。住宅ローンなどがある場合、家を守りつつ借金を圧縮することも可能です。

借金相談は恥ずかしいことではありません。やり直すチャンスです。

まとめ

口コミが一切見つからないので、借りやすいのか借りにくいのかさえもわかりません。

気をつけなくてはならないのが、アイムに成りすました闇金業者です。

闇金の成りすましアイムは、ホームページを用意していますが、正規業者は現時点で公式なホームページはありません!iタウンページだけです!ネットから申し込むことはできません!

騙されないように注意してください!

全国対応・振込融資可能な借りやすい中小消費者金融まとめ

一般的な個人への融資商品をお探しの方は上のリンク先ページも参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました