神奈川県で車を担保にお金を借りる!車金融会社一覧

神奈川県からでも申込みができる自動車を担保にしてお金を借りる車金融をまとめました。

もちろん闇金ではなく、貸金業登録をして国または各都道府県から認可を受けている正規の貸金業者なので安心して下さい。

まずは簡単に車金融のメリットを紹介します。

車金融のメリット

車金融のメリットとしてまず1つ目は「金融ブラック」でも借りやすくなっています。債務整理歴などがあっても担保にする車があれば基本的に融資を実行してもらうことができます。

2つ目は「少額融資」に対応しているということです。最低融資額が1万円や5万円からの業者が多く、必要な分だけの借り入れができます。

3つ目は「保証人不要」で1人で融資を受けることができます。

そして4つ目は「秘密厳守」で勤め先の会社に在籍確認の電話をされることがありませんから会社にバレる心配をする必要がありません。

他にも、車があれば会社員だけでなく自営業者・事業主や専業主婦・主婦夫でも借りやすくなっています。

担保にする車は「車検切れ」や「低年式車」それから「傷が多い車」など様々な車を担保にして融資を受けることができますよ。

車だけでなく原付バイクや単車、重機やダンプを担保にすることもできます。業者によっては車担保だけですが、ほとんどの車金融が車以外も担保にしてお金を貸してくれます。

担保にする車は業者が預かる?

車担保融資は車体を預けることなく“乗ったまま”融資を受けられるので、車が無くなって「日常生活に支障をきたす」なんてことにはなりませんから安心して下さい。

※審査結果や業者によっては預け必須の場合があります。

ローン返済中の車を担保にすることもできますよ。

ただし、お金を返せなくなればもちろん担保にしている車は没収されます。これが車担保融資のデメリットになります。

スポンサードリンク

神奈川県からでも借りれる車金融一覧

地区 車金融会社
北海道
東北
関東
アールズ
ナルト株式会社
オーテック
エクセル・コーポレーション
中部
関西
アート・ファイナンス有限会社
マルユー
株式会社アーバンライズ
中国
四国
九州
有限会社アトム・コミュニケーションズ

車金融に申し込む前に!

車担保融資は車の査定で融資金額が決まります。

担保にする車体の価値を知っておくのは非常に大切です。ある程度の融資額が把握できるだけでなく交渉もスムーズに行えますよ。

無料査定はこちら⇒カーセンサー.net簡単ネット査定

トラックや重機はこちら⇒トラック王国

一括無料査定で車の価値を知っておきましょう。すぐに査定額がわかりますよ!

神奈川県対応エリア

横浜市、横浜市鶴見区、横浜市神奈川区、横浜市西区、横浜市中区、横浜市南区、横浜市保土ケ谷区、横浜市磯子区、横浜市金沢区、横浜市港北区、横浜市戸塚区、横浜市港南区、横浜市旭区、横浜市緑区、横浜市瀬谷区、横浜市栄区、横浜市泉区、横浜市青葉区、横浜市都筑区、川崎市、川崎市川崎区、川崎市幸区、川崎市中原区、川崎市高津区、川崎市多摩区、川崎市宮前区、川崎市麻生区、相模原市、相模原市緑区、相模原市中央区、相模原市南区、横須賀市、平塚市、鎌倉市、藤沢市、小田原市、茅ヶ崎市、逗子市、三浦市、秦野市、厚木市、大和市、伊勢原市、海老名市、座間市、南足柄市、綾瀬市、葉山町、寒川町、大磯町、二宮町、中井町、大井町、松田町、山北町、開成町、箱根町、真鶴町、湯河原町、愛川町、清川村など全ての神奈川県エリアに対応しています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする