東京都でブラックでも即日現金化できる金融サービス!

東京都で金融ブラックなのにも関わらず、また借金をしてしまい次の借入先をお探しの方に是非とも教えたいお金の借り方をお伝えします!

闇金からではありません!現金化と表現していますが、クレジットカードやその他ギフトカードは必要ありません!誰でも利用できる健全な金融サービスです!

まず、金融ブラックについて分からない方もいらっしゃると思うので、金融ブラックについてお話ししていきたいと思います!

金融ブラックとは、簡単に説明すると過去に起こしたお金のトラブルが原因で信用を失った状態のことをいいます。

また、クレジットカードの支払い状況などについては信用情報が記録に残ります。

そして、お金を借りる場合に必ず審査で確認されるものがあります。

それが信用情報です。

この信用情報がブラック「信用が無い状態」と認識された場合、この人は信用できないと判断されお金を借りることができないのです。

次に金融ブラックになってしまうとどんなことが起きるのかお話ししていきたいと思います。

  1. クレジットカードの契約ができない。
  2. 車や住宅のローンが組めなくなる。
  3. スマホの分割払いができなくなる。
  4. 金融面の信用だけでなく人間関係の信用も失う可能性も0ではない。

1.〜3.はお金関係の信用繋がりでこのような事態になってしまうことは予想がつくと思います!

ですが4.の人間関係の信用まで失うことになるとはなかなか思いませんよね!?

どうしてそうなるかといいますと、金融ブラックという情報が仕事先や家庭内でバレてしまうとそこからこの人は人間性すら信用できない。というように思われてしまう可能性があるからです。

東京都でブラックでも借りれる金融会社はある?

次に、金融ブラックでもお金を借りれる金融会社が東京都にあるのかについてお話ししていきたいと思います。

結論からいいますと、金融ブラックでもお金を貸してくれる金融会社はほぼありません。(ほぼです。もちろん借りれる金融会社も存在します。)

でもそうなるとますます金融ブラックの人はどうすれば良いのかと不安に陥ってしまいますよね?

そんなあなたに朗報です。

1つだけ闇金以外で健全にお金を手に入れることができるのです!

ブラックOK!誰でも借りれる金融サービス

それが給料のファクタリングというサービスになります。

ファクタリングサービスとは手数料を払うことで給料日より前に給料をもらうことができるサービスになります。

お金を借りるというサービスではございませんが、給料の前借りで窮地を乗りきることは可能だと思います!

全国対応のサービスなので東京都の方でも利用することができ、即日現金化することも可能です。

このファクタリングサービスを利用するにあたって必要な書類を以下にまとめたので参考にしてみてください。

  • 顔写真付きの身分証明書
  • 保険証
  • 給料明細

以上の3点が準備できれば即日サービスを受けることが可能です。

ただ、1つこのサービスを受けられない人の注意点がございます。

それが会社勤めをしていて給料をもらっていない人です。

先ほどもお話しした通り、このサービスを受けるにあたり給料明細が必要です。

ですので会社から給料をもらっていない方ですとこのサービスを受けることができないのでご注意ください。

東京都対応エリア

千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区、八王子市、立川市、武蔵野市、三鷹市、青梅市、府中市、昭島市、調布市、町田市、小金井市、小平市、日野市、東村山市、国分寺市、国立市、福生市、狛江市、東大和市、清瀬市、東久留米市、武蔵村山市、多摩市、稲城市、羽村市、あきる野市、西東京市、瑞穂町、日の出町、檜原村、奥多摩町、大島町、利島村、新島村、神津島村、三宅村、御蔵島村、八丈町、青ヶ島村、小笠原村など全ての東京都エリアに対応しています。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする