新潟県で多重債務でも即日融資で借りれる金融会社

新潟県で多重債務者でも貸してくれる金融会社をまとめました。

多重債務だと、審査の厳しい大手消費者金融や銀行からは借りにくいですが、審査の緩い中小の消費者金融だと、審査の上ほとんどの場合で借りることができます。

審査通過に重要なのは「定収入」があり「返済能力」があると金融会社に判断させることです。

定収入は、公務員や会社員だけでなく、自営業・アルバイト・パート・派遣社員でも問題ありません。

返済能力は、既存の借入先に対して返済が遅れていないかです。目安としてはだいたい過去3ヶ月クリアしていればほぼ問題ありません。

この2つをクリアしていれば、多重債務でも中小消費者金融なら借りやすくなっています。

とは言え、借入総額が既に“年収等の3分の1以上”ある場合は絶対に貸してくれません!

「個人向け貸付け」は貸金業法の総量規制の対象です。端的に言うと、借入総額が既に“年収等の3分の1以上”ある場合は、金融会社が貸したくても法律で貸せません。

この場合、総量規制の例外である「借り換え(おまとめローン)」などを利用するか、債務整理を考えてください。
借金返済でお困りの方。※既に年収の3分の1に近い借金がある方は必読

以下に、新潟県の中小消費者金融をズラッと紹介しています。是非参考にしてください。

記事の最後には、新潟県の中小消費者金融以外で、WEB申込みが可能で【全国対応・来店不要・即日振込融資・多重債務OK】に対応している中小の消費者金融も紹介しています。

ページ内移動はこちら⇒全国対応の中小消費者金融へ移動する

指定の銀行口座に即日振込みしてくれる金融会社です。
こちらもどうぞ参考にしてください。

スポンサードリンク

多重債務でも即日借りれる新潟県の中小消費者金融

※2020年9月18日現在、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で確認ができる金融会社です。定期的な確認作業を行っておりますが、編集の都合上、閲覧頂いたタイミングで「貸付業務を行っていない」貸金業者様や「廃業・取り消し・処分中」等の理由により業務を停止されている業者様が含まれている場合がございますのでご注意ください。

万が一、お気づきになられたユーザー様、警察関係者をはじめとする各々の方々がおられましたら直接お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

たいこうカード株式会社
住所:新潟県長岡市城内町2−2−4ジェイマックソフトビル4階 TEL:0258335858
株式会社アクア
住所:新潟県新潟市中央区弁天3丁目3−5新潟マンション207号 TEL:0252445612
株式会社コメリキャピタル
住所:新潟県新潟市南区清水4501番地1 TEL:0253334138
株式会社国際総合ファイナンス
住所:新潟県新潟市中央区古町2番町533番地 TEL:0252265145
株式会社東都ビル
住所:新潟県新潟市中央区南笹口2丁目7番16号東都ビル TEL:0252411111
大協リース株式会社
住所:新潟県新潟市中央区文京町12番31号 TEL:0252311121
第四ジェーシービーカード株式会社
住所:新潟県新潟市中央区上大川前通8番町1245番地 だいし上大川前ビル TEL:0252108100
第四ディーシーカード株式会社
住所:新潟県新潟市中央区上大川前通8番町1245番地だいし上大川前ビル1階 TEL:0252254440
中越物産株式会社
住所:新潟県新潟市中央区美咲町1丁目23番26号 TEL:0252840410
東光商事株式会社
住所:新潟県新潟市中央区上大川前通六番町1178番地1 TEL:0252221111
北越カード株式会社
住所:新潟県長岡市今朝白1−9−20 TEL:0258337011

全国対応の中小消費者金融!新潟県の多重債務者でも借りれます

新潟県の中小消費者金融も複数存在はしますが、ほとんどが新潟市に存在します。

新潟県内に住んでいても「遠くて来店が難しい」や「100%借りれる保証もないのに手間をかけたくない」という方も多いと思います。

そんな方には【全国対応・来店不要・即日振込融資】で借りれる中小消費者金融がお勧めです。

【全国振込融資】ブラックでも即日融資可能な正規の金融会社一覧

自宅でカンタンその場でWEB申し込みなので、面倒なく短時間で審査依頼ができます。

ほとんどの業者が、14時までの申し込みで審査が通れば当日中に指定口座へ振込融資してくれますよ。

借金返済でお困りの方。※既に年収の3分の1に近い借金がある方は必読

借金返済ができなくて新たな借入れ先を探している方もおられると思います。

ただ借りれたとしても、その場しのぎにしかならず借金が雪だるま式に増えていく一方です。

でも、「これ以上、信用情報機関の名前を汚したくない」や「債務整理はしたくない」という気持ちはわかります。

その場合、新たに借入先を増やすのではなく借金をまとめることを勧めます。

おまとめローン・借り換えローンです。

一社でまとめて、毎月の返済額を軽減しませんか?

借り換えの場合は「年収等の3分の1」を超える融資であっても貸金業法で認められています。

中央リテールは、おまとめローンを専門とする金融会社です。

◆特徴

  • 返済額が軽減
  • 審査まで最短2時間
  • ご融資まで最短1日
  • ご相談窓口の担当者は全員国家資格取得者だから安心

これまでの実績と経験を基に、最適な返済プランを一緒に考えてくれます。
計画的に返済ができますよ。

一度、相談してみてください。

中央リテールで借り換えができない場合は、債務整理を勧めます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする