愛媛県で多重債務でも“絶対”即日融資で借りれる金融会社

愛媛県で多重債務でも“絶対”に即日借りれる金融会社を紹介します。

ソフト闇金や闇金と言われる無登録業者からではありません。

クレカを使った現金化でもありません。

紹介するのは極めて健全なサービスです。

正直、多重債務だと消費者金融からの借り入れは厳しく、なかなか審査に通ることができません。

また、貸金業法の総量規制により借入総額「年収等の3分の1」以上は絶対に借りることができません。

しかしそんな多重債務者でも、クリーンな方法で即日融資が受けれるサービスがあります!

条件はたった1つ。

それは「仕事をしている」だけです。

仕事させしていれば、公務員や会社員だけでなく派遣社員やパート・アルバイトでも、多重債務でもブラックでも即日融資を受けることが可能です。

愛媛県の多重債務者でも絶対に即日融資で借りれるそのサービスとは?

それは、給料ファクタリングです!

愛媛県にも消費者金融が多数存在しますが、多重債務だと審査落ちすることがほとんどだと思います。

しかし、この給料ファクタリングなら仕事さえしていれば絶対に借りることができます。

厳密には融資ではなく、給料の前借りができる個人向けの「ファクタリング」です。

◆給料ファクタリングでとは?
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
債権(受け取る予定の給料)をファクタリング業者に買い取ってもらい、現金化するという単純で画期的なサービスです。
借金をするわけではないので、利息は発生しません。ただし、手数料は発生します。
手数料を支払うことにより、給料日よりも前に給料を手にすることができます。
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ファクタリング業者は、融資を行っている貸金業者ではないので信用機関の情報は一切関係なく、利用したことが信用情報に登録されることもありません。

ですから仕事さえしていれば、多重債務でもブラックでも問題なく利用することができるのです!

国内ではまだ聞き馴染みのないサービスですが、ファクタリング発祥の国イギリスではこの給料ファクタリングのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして日本でも今注目されています。

愛媛県から利用できる給料ファクタリング業者

愛媛県からでも即日現金化できる給料ファクタリング業者なら「七福神」がお勧めです。

東京都の業者ではありますが、迅速対応で愛媛県からのお申し込みでも最短30分で現金化できる給料ファクタリング業者です。

また、他社の場合だと【最低10万円~】と金額設定されている業者が多いですが、七福神はいくらからでも問題なく、少額でも利用可能な良心的な業者です。

上限はどの業者も同じで、受け取る給料の金額です。(中には【2分の1や3分の1まで】と決められている業者も存在します。)

給料ファクタリング「七福神」

運営会社
株式会社ZERUTA
所在地
東京都調布市調布ケ丘2-15-1ビリアベルデ310
電話番号
042-444-0882
営業時間
9:00~19:00
公式サイト

サービスが終了しました。

以下の必要書類があれば利用できます。

  • 顔写真付の身分証明書(免許、住基カード等)
  • 保険証
  • 直近2ヶ月分の給料明細または給料が振込みされている通帳のページ

この3点さえ用意できれば、愛媛県からでも七福神なら即日現金化することができます。

ただ、実際に申し込む際には、メリット・デメリットをよく理解してからにしてください。

こちらの記事⇒給料ファクタリング「七福神」の口コミ評判!ブラックでも即日現金化!をよく読んで、且つ七福神のサイトをよく見て、そして何よりも担当者からよく話を聞いてから契約を結んでくださいね。

借金返済でお困りの方。※既に年収の3分の1に近い借金がある方は必読

借金返済ができなくて新たな借入れ先を探している方もおられると思います。

ただ借りれたとしても、その場しのぎにしかならず借金が雪だるま式に増えていく一方です。

でも、「これ以上、信用情報機関の名前を汚したくない」や「債務整理はしたくない」という気持ちはわかります。

その場合、新たに借入先を増やすのではなく借金をまとめることを勧めます。

おまとめローン・借り換えローンです。

一社でまとめて、毎月の返済額を軽減しませんか?

借り換えの場合は「年収等の3分の1」を超える融資であっても、総量規制の例外として貸金業法で認められています。

中央リテールは、おまとめローンを専門とする金融会社です。

◆特徴

  • 返済額が軽減
  • 審査まで最短2時間
  • ご融資まで最短1日
  • ご相談窓口の担当者は全員国家資格取得者だから安心

これまでの実績と経験を基に、最適な返済プランを一緒に考えてくれます。
計画的に返済ができますよ。

一度、相談してみてください。

中央リテールで借り換えができない場合は、債務整理を勧めます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする