PR
スポンサーリンク

【金融】自動車担保融資のマツダ商事は熊本市の正規業者です

熊本県にある合資会社マツダ商事は正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもマツダ商事の情報がしっかりと確認できます。

合資会社マツダ商事の貸金業登録情報

合資会社マツダ商事の広告用電話番号

ただ、マツダ商事のような中堅クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

熊本県の車金融ならマツダ商事

マツダ商事のホームページ画像

商号
合資会社マツダ商事
代表者
松田 博彦(マツダ ヒロヒコ)
住所
〒860-0812 熊本県熊本市中央区南熊本3丁目11番5号
連絡先
0963723939
貸金業登録番号
熊本県知事(12)第00136号
公式サイト
http://www.matuda-syoji.com/

車金融マツダ商事の貸付条件や特徴

融資可能額
査定額以内(上限100万円まで)
利率
実質年率15.0%~18.0%
遅延損害金
実質年率20.0%
返済方式
一括払い
返済期間・回数
1ヶ月(1回払)
保証人
不要
追記「現在、手形割引と質屋業のみの営業となっており、車金融の新規貸付は行っていないようです。」

マツダ商事は乗ったまま融資が可能な車金融です。
ただ、軽自動車は「預かり」となります。

車金融の他にも「不動産担保融資」や「手形割引」の融資商品が用意されています。

必要書類は、公的機関が発行した顔写真付の身分証明書(免許証等)・収入を証明する書類・印鑑証明書・実印(手形割引は印鑑証明書は不要、実印は認印でも可)です。

車金融を利用する際は、車検証等の追加書類を準備して、
申し込みは、まずは電話で問い合わせをしてください。

車金融は、担保にする自動車の価値が第一です。
金融ブラックなどで借りにくい方でも、車金融ならほとんどの場合で借りることができますよ。

スポンサーリンク

車金融に申し込む前に!

車担保融資は車の査定で融資金額が決まります。

車金融の査定基準は車買取査定と同じです。

担保にする車体の価値を知っておくのは非常に大切です。ある程度の融資額が把握できるだけでなく交渉もスムーズに行えますよ。

無料査定はこちら⇒カーセンサー.net簡単ネット査定

トラックや重機はこちら⇒トラック王国

一括無料査定で車の価値を知っておきましょう。すぐに査定額がわかりますよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました