PR
スポンサーリンク

エンゼルエンタープライズ(山形県)の口コミ評判・融資詳細情報

エンゼルエンタープライズは山形県山形市で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

エンゼルエンタープライズの情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

エンゼルエンタープライズの貸金業登録情報

エンゼルエンタープライズの広告用電話番号

ただ、エンゼルエンタープライズのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成したり電話などで勧誘を行い、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

エンゼルエンタープライズの詳細

エンゼルエンタープライズのスマホサイト

商号
株式会社エンゼルエンタープライズ
代表者
情野 真樹
住所
〒990-0073 山形県山形市大野目町中河原324 GLANZ大野目201
電話番号
0236747671
貸金業登録番号
山形県知事(4)第00773号
日本貸金業協会会員番号
第000450号
公式サイト
http://do-mu-hp.main.jp/

エンゼルエンタープライズは山形県山形市の金融会社です。
審査は柔軟でブラックでも借りやすい消費者金融です。

公務員や会社員の方はもちろん、パートやアルバイトの方、それから過去に任意整理、過払金請求、自己破産などの債務整理をしている方でも、

定期的な収入があり返済能力があれば審査の上、ほとんどの場合で借りることができます。

スポンサーリンク

エンゼルエンタープライズの貸付条件

Life20

融資金額
50,000円~200,000円
返済金額
3,220円~12,670円
返済回数
18回~19回(月払い)
返済期間
542日~572日
返済方式
元利定額リボルビング返済方式
貸付利率
実質年率18.0%~20.0%
賠償額の予定
一律年20.0%
担保・保証人
原則不要
返済日
毎月2日・12日・27日のいづれか

Dream50

融資金額
50,000円~500,000円
返済金額
3,150円~18,000円
返済回数
13回~30回(週払い)
返済期間
89日~208日
返済方式
元利定額リボルビング返済方式
週払元利均等自由返済方式
貸付利率
実質年率18.0% ~ 20.0%
賠償額の予定
一律年20.0%
担保・保証人
原則不要
返済日
毎週月曜日

来店必須?融資までの流れ

エンゼルエンタープライズは来店不要で申し込みができ、

最短即日で振込融資を受けることができますよ。しかも22時まで融資に対応しています!

もちろん全国どこからでも申し込むことができますよ。

  1. ネットor電話にて申し込み
  2. 審査結果の連絡

融資可能であれば契約書の受け渡し方法を「担当者」「郵送」「コンビニ」より選択

担当者の場合の融資までの流れ

  1. 担当者が契約書と融資金額を希望場所まで持参
  2. 契約書記載後、その場で融資実行

※この方法は地域が限られます。

郵送の場合の融資までの流れ

  1. 自宅に契約書を郵送
  2. 契約書記載後、身分証明書を同封し返送
  3. 書類が店舗到着後、融資実行

コンビニの場合の融資までの流れ

  1. コンビニのネットワークプリントより契約書を取出し
  2. 契約書記載後、身分証明書を同封し返送
  3. 書類が店舗到着後、融資実行

エンゼルエンタープライズは在籍確認する?

消費者金融や銀行からお金を借りる場合、在籍確認は必ずあります。

エンゼルエンタープライズも在籍確認を行います。
在籍確認なしで貸してくれる方が怪しいと疑ってください。

ネット上で「ブラックでも在籍確認不要!」などのサイトを目にしますが、闇金業者であることがほとんどです。

エンゼルエンタープライズの融資商品にもある「事業者向け」の場合だと在籍確認不要で借りれる場合がありますが、無担保ローン・無担保融資の場合では必ず在籍確認があります。

ただ在籍確認の電話では会社名「エンゼルエンタープライズです。」と名乗らずに、

個人名で「井上と申しますが田中さんいらっしゃいますか?」というように電話をしてくるので会社にはバレにくくなっているので安心して下さい。

それだけでなく申込みをした方の業務内容などに合わせて、不自然にならないような内容で電話をかけてくれます。

特に中小の消費者金融は、荒っぽいイメージを持たれている方も多いと思いますが、プライバシーには十分配慮してくれますよ。

エンゼルエンタープライズの口コミ

現在、エンゼルエンタープライズに対する口コミ情報はありません。

検索をしても、ネット上に口コミ情報は見つかりませんでした。

審査通過のコツ

◆現在の借入れ状況は正確に申告!
1番重要です!虚偽の申告をしても信用機関に登録されているのですぐにバレます。申し込んだ金融業者は審査で信用機関にアクセスします。だから虚偽の申告はマイナスでしかありません。もう1つ、収入も正確に申告しましょう。
◆申し込みは1社に絞ってください!
申し込んだ金融業者は信用機関にアクセスをして審査を行います。信用機関に登録されている信用情報の1つに「申し込み履歴」が登録されています。多重申し込みは審査落ちの大きな原因になります。「24時間以内なら多重申し込みにならない」というデタラメな噂もありますが、すぐに反映されます。信用せず1社に絞ってください。
Qなぜ多重申し込みは審査落ちするのか?

短期間に多重申し込みを行う人は相当お金に困っているのではないかと疑う傾向が強く、審査に慎重になり審査に落ちやすくなります。
少なくとも審査結果が出てから次の会社へ申し込むようにしましょう。

金融業者の選び方

1社に絞ると言っても難しいのはわかります。選び方はあなたに合った金融業者を探すことです。

Q.小口?大口?借り換え(おまとめローン)?
・小口:融資額1万円~50万円くらいの金融業者に絞る。その中で初回金利0円期間がある業者に申し込む
・大口:最大融資額数百万円の金融業者に絞る
・借り換え:貸付商品に「おまとめローン」がある金融業者に絞る

大手の審査が通らなくて、中堅クラスの金融会社に申し込むほどの金銭状況だと正直、金利で選んでる余裕なんてないですよね。だからこんな感じで絞っていくと自分に合った金融会社が見つかりますよ!

闇金のエンゼルエンタープライズに注意!

中小の消費者金融に成りすました闇金が存在します。
同じ商号を使ったり真似たりして、クオリティ高い闇金サイトを作成し、特殊詐欺行為を繰り返しています。

エンゼルエンタープライズに成りすました闇金も存在するので注意してください!

闇金に申し込んでもまともにお金を借りることはできません。

闇金被害例

お金・銀行口座・スマートフォンを騙し取られる特殊詐欺被害に巻き込まれます。

被害に遭わないように全て断っても「キャンセル費」を請求されたりします。

「勤務先や家族にバラす」「取引先に悪い噂を流す」などと脅されて払ってしまう人も多いですが絶対に払ってはいけません!払っても終わりません。闇金融から標的にされて次から次へと請求されることになります。

闇金はしつこいです。必死になってお金を巻き上げようとするので嫌がらせ・迷惑行為も普通じゃありません。「消防車や救急車をあなた宅や関係先に呼びつける」「出前を数十人分も注文して届けさせる」「自宅や職場、親戚宅へ一日中電話をかけ続ける」など精神的にも追い詰められます。

お金を借りるときは必ず正規登録されているエンゼルエンタープライズに融資申し込みをしましょう。

借金返済でお困りの方へ

他社で借金をしている方で、

  • 返済をしたら生活費が残らなかったから借入れ先を探している
  • 返済ができなくて新たな借入れ先を探している
  • 借金が払えなくなって滞納していたら 一括請求通知が届いた
  • 裁判所から訴状が届いて、出廷しなければ給与差し押さえになってしまう
  • 取立てがひどくて、すぐにでも止めたい
  • 結婚を機に借金を整理しようと思っている
  • 収入が減って、返済がかなり苦しいのでなんとかしたい

など借金返済に追われていて、既に「エンゼルエンタープライズ」以外の他の中小消費者金融へ申し込んで融資を断られている方は、専門家へ相談することをお勧めします。

借金の取り立てはすぐにとまります。毎日借金のことを考えている、借金が頭から離れないという辛さから抜け出すことができますよ。

2件以上の借入れ先で、100万円以上の借入総額がある方は過払い金で借金が減る可能性もあります。もちろんそれ以下の借金総額でも減る可能性はあります。

減額した借金を3年間や、長くて5年間で分割して支払うという楽な借金生活に変えてくれます。住宅ローンなどがある場合、家を守りつつ借金を圧縮することも可能です。

是非、一度相談してみてください。やり直すチャンスです。

まとめ

中小の消費者金融なので大手より審査は柔軟だとは思いますが、

口コミが一切見つからないので、実際にどこまでの範囲で借りやすいのかや、借りたあとの対応などはわかりません。

気をつけなくてはならないのが、エンゼルエンタープライズの成りすましや類似の闇金業者です。

違法金融には騙されないように注意してください!

全国対応で振込融資が可能な借りやすい中小消費者金融はこちら

多重申し込みは絶対にしないようにしてくださいね。

申し込みブラックほどつまらないしくじりはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました