香川県でブラックでも即日融資可能な金融会社一覧

香川県で金融ブラックでも借りれる審査の甘い消費者金融は実はいっぱいあります。

過去の金融事故で大手や銀行などの金融機関からはお金を借りれないという人の最後の頼みの綱となってくれるのが中小の消費者金融です。

大手とは違って審査が柔軟で、どちらかと言えば過去の実績や金融事故歴より今安定した収入があるかどうかで審査結果が大きく変わります。自己破産などの債務整理歴があっても借りやすくなっています。

定期的な収入があるということが前提ですが職業も会社員や公務員だけでなく、パート・アルバイトや自営業者、派遣社員などでも定収入があれば問題ありません。

このような中小規模の金融業者の多くは、香川県で古くから貸金業を営んでいる老舗ばかりで実績も優れています。ただ、小規模クラスの金融業者は基本的に来店が必要です。 また、新規・一見さんお断りという業者も多いようで、近かれ遠かれせっかく行って紹介が必要と言われるケースもよくある話だそうです。

この場合、「全国対応」「来店不要」といったネット申し込みで振込融資可能な中堅クラスの金融会社を探すのが最善策です。ただ、このような来店不要の金融会社を探していると闇金業者も多く紛れ込んでいるので注意してください。

以下に香川県で貸金業登録されている中小規模の金融会社をまとめました。更にその下に全国どこからでもWEB申込み可能で振込キャッシングしてくれる中堅の金融会社をまとめました。最短で即日融資してくれる金融会社なので参考にしてみてください。

香川県でブラックでも借りれる審査が甘い正規の金融会社

※2020年12月2日現在、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で確認ができる金融会社です。定期的な確認作業を行っておりますが、編集の都合上、閲覧頂いたタイミングで「貸付業務を行っていない」貸金業者様や「廃業・取り消し・処分中」等の理由により業務を停止されている業者様が含まれている場合がございますのでご注意ください。

万が一、お気づきになられたユーザー様、警察関係者をはじめとする各々の方々がおられましたら直接お問い合わせフォームよりご連絡頂きますようお願い致します。

アーユー株式会社
住所:香川県高松市塩上町1丁目3番地32 TEL:0878332556
伊予成長支援投資事業有限責任組合
住所:香川県高松市亀井町5番地の1 百十四ビル14階 株式会社日本政策投資銀行四国支店内小会議室 TEL:0878616672
株式会社プライ
住所:香川県高松市瓦町二丁目12番地8 TEL:0878355544
株式会社ヨンコービジネス
住所:香川県高松市鶴市町1417番地2 TEL:0878360130
株式会社四国しんきんカード
住所:香川県高松市屋島西町1396番地1 TEL:0878440707
株式会社百十四ジェーシービーカード
住所:香川県高松市田町11番地5 TEL:0878023533
株式会社百十四ディーシーカード
住所:香川県高松市田町11番地5 TEL:0878314114

全国対応!ブラックでも即日融資可能な金融業者

高松市には複数の金融会社が存在しますね。「遠くて来店できない!」と言う方や「審査が通る保証もないのに手間!」と思う方も多いと思います。

そんな方にお勧めなのが全国対応している中堅の金融業者です。WEB申し込みで振込融資なので短時間で面倒なく借りることができます。

参考にしてみてください⇒ブラックでも即日融資可能な正規の金融会社一覧

ほとんどの金融業者が14時までに申し込むと即日融資してくれます!

借金返済でお困りの方。※既に年収の3分の1に近い借金がある方は必読

借金返済ができなくて新たな借入れ先を探している方もおられると思います。

ただ借りれたとしても、その場しのぎにしかならず借金が雪だるま式に増えていく一方です。

でも、「これ以上、信用情報機関の名前を汚したくない」や「債務整理はしたくない」という気持ちはわかります。

その場合、新たに借入先を増やすのではなく借金をまとめることを勧めます。

おまとめローン・借り換えローンです。

一社でまとめて、毎月の返済額を軽減しませんか?

借り換えの場合は「年収等の3分の1」を超える融資であっても貸金業法で認められています。

中央リテールは、おまとめローンを専門とする金融会社です。

◆特徴

  • 返済額が軽減
  • 審査まで最短2時間
  • ご融資まで最短1日
  • ご相談窓口の担当者は全員国家資格取得者だから安心

これまでの実績と経験を基に、最適な返済プランを一緒に考えてくれます。
計画的に返済ができますよ。

一度、相談してみてください。

中央リテールで借り換えができない場合は、債務整理を勧めます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする