PR
スポンサーリンク

【金融】渋谷商事(廃業)

【追記】
※貸金業登録番号抹消による貸金業廃止。こちらの業者は新規及び現在利用中、全ての貸付・貸金を行っておりません。

借入先をお探しの方は以下をご参考ください。
ブラックでも即日融資可能な正規の金融会社一覧

品川区上大崎の渋谷商事は正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでも渋谷商事の情報がしっかりと確認できます。

渋谷商事の貸金業登録情報

渋谷商事の広告用電話番号

ただ、渋谷商事のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

渋谷商事の詳細

商号
渋谷商事
代表者
渋谷 道隆(シブヤ ミチタカ)
住所
〒141-0021 東京都品川区上大崎2−24−18 ストークマンション7階701号室
連絡先
0334936125
貸金業登録番号
東京都知事(4)第07126号
公式サイト

公式なホームページが見つからなくて情報がわからなかったので、直接0334936125に電話をかけて渋谷商事の融資条件を聞いてみました。

電話をかけたのは2017年12月中旬の平日の昼過ぎでしたが留守番電話になりました。

電話をかけても出られないケースは割と少ないことでもなく、

ありがちなのが『昔は地域密着で貸金業を営んでいたが現在は営業していない』単に貸金業の登録が残っているだけの業者や『昔からのお客さんだけで新規の貸付業務は行なっていない』細々と営業されている業者が多いです。

どちらの場合でも、新規で借り入れができないということです。

渋谷商事は電話に出られなかっただけかもしれませんが、積極的に営業をしているようには思えません。

渋谷商事から折り返しの電話があったり、新たな情報が入り次第、追記します。
少しでも情報をお持ちの方はコメント欄に書き込んで頂けると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました