株式会社リクレの口コミ評判・融資詳細情報

株式会社リクレは東京都千代田区で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

株式会社リクレの情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

※以下は2019年9月3日現在、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で確認ができるの登録情報です。定期的な確認作業を行っておりますが、編集の都合上、閲覧頂いたタイミングで「廃業・取り消し・処分中」等の理由により業務を停止されている場合がございます。
株式会社リクレの貸金業登録情報

ただ、株式会社リクレのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成したり電話などで勧誘を行い、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

~目次~

  1. 会社概要
  2. 貸付条件
  3. 成りすまし業者に注意!

株式会社リクレの詳細

株式会社リクレのホームページ

商号
株式会社リクレ
代表者
久保田 正清
貸金業登録番号
関東財務局長(1)第01515号
公式サイト
http://www.ricre.jp/

株式会社リクレの所在地

住所:〒100-0011 東京都千代田区内幸町一丁目1番7号日比谷U−1ビル20階

株式会社リクレの電話番号

株式会社リクレの広告用電話番号一覧

  • 0335019200
  • 0335019201
  • 0353548197
  • 0353548198
  • 0664769560
  • 0664769561

株式会社リクレが貸金業登録をしている電話番号です。

株式会社リクレの貸付条件

融資対象
法人事業者
融資金額
案件により異なる
返済期間・回数
1ヶ月~60ヶ月/1回~60回
実質利率
年15.00%以下
返済方法
一括返済、元金均等返済、元利均等返済
事務手数料
無し
遅延損害金
年20.00%以下
連帯保証人

株式会社リクレは法人事業者に対する不動産担保融資専門の金融会社です。

個人が利用できるキャッシングや各種ローンなどの融資商品はありません。

審査が柔軟で個人でも、ブラックでも借りやすい消費者金融をお探しの方はこちら(全国対応で振込融資が可能な借りやすい中小消費者金融)を参考にしてください。

公務員や会社員の方はもちろん、パートやアルバイトの方、それから過去に任意整理、過払金請求、自己破産などの債務整理をしている方でも、

定期的な収入があり返済能力があれば審査の上、ほとんどの場合で借りることができる金融会社です。

株式会社リクレの成りすまし業者に注意!

中小の消費者金融に成りすました闇金が存在します。
同じ商号を使ったり真似たりして、クオリティ高い闇金サイトを作成し、特殊詐欺行為を繰り返しています。

株式会社リクレに成りすました闇金も存在するので注意してください!

成りすましの株式会社リクレ

正規の金融会社と思って、闇金の株式会社リクレに申し込んでしまい、個人情報を教えてしまった場合は今すぐに闇金被害の解決が得意な法律家に相談するしかありません。闇金問題は素早い対応が求められます。被害前でも事前に相談しておくことが被害最小・早期解決のカギになります。

また、闇金対応に不慣れな弁護士や司法書士だと債務整理は受け付けていても闇金被害に関しては自身も被害に巻き込まれることを恐れて受け付けていない場合があります。仮に受け付けてくれても最善策を知らないことから、交渉がうまくいかずに被害が拡大することがあるので注意してくださいね。

相談は無料で24時間受付しています。無料相談ではどのように対処、対策するべきか解決策を案内してくれます。納得がいく解決策であれば実際に依頼をします。

弁護士ならではの法的措置を取ることで闇金融に対抗してくれます。 法律家が介入すると様々な手続きを進めることができます。ヤミ金融側にとってデメリットのほうが段々大きくなるので最終的に取立行為や嫌がらせ行為を諦めさせることができるのです。

警察に相談するのも大事ですが、逆上して被害が拡大することもあるので気をつけてくださいね。被害前だと被害届すら受理されないこともあります。実際に被害を止めてくれるのは闇金対応に特化している弁護士や司法書士なんです。

闇金被害例

闇金に申し込んでもまともにお金を借りることはできません。
お金・銀行口座・スマートフォンを騙し取られる特殊詐欺被害に巻き込まれます。

被害に遭わないように全て断っても「キャンセル費」を請求されたりします。

「勤務先や家族にバラす」「取引先に悪い噂を流す」などと脅されて払ってしまう人も多いですが絶対に払ってはいけません!払っても終わりません。闇金融から標的にされて次から次へと請求されることになります。

闇金はしつこいです。必死になってお金を巻き上げようとするので嫌がらせ・迷惑行為も普通じゃありません。「消防車や救急車をあなた宅や関係先に呼びつける」「出前を数十人分も注文して届けさせる」「自宅や職場、親戚宅へ一日中電話をかけ続ける」など精神的にも追い詰められます。

お金を借りるときは必ず正規登録されている金融会社に融資申し込みをしましょう。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする