【金融】ニッコウフィナンシャル

新宿区下落合のニッコウフィナンシャルは正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもニッコウフィナンシャルの情報がしっかりと確認できます。

ニッコウフィナンシャルの貸金業登録情報

ニッコウフィナンシャルの広告用電話番号

ただ、ニッコウフィナンシャルのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ニッコウフィナンシャルの詳細

ニッコウフィナンシャルのホームページ画像

商号
ニッコウフィナンシャル
代表者
鈴木 ■幸(スズキ タカユキ)
住所
〒161-0033 東京都新宿区下落合1−2−5 第23鈴木総合ビル5階
連絡先
0333677247
貸金業登録番号
東京都知事(2)第19916号
公式サイト
http://www.nikko-f.jp/

公式なホームページがメンテナンス中で情報がわからなかったので、直接0333677247に電話をかけてニッコウフィナンシャルの融資条件を聞いてみました。

ニッコウフィナンシャルは個人への融資はしていないようです。
融資の対象は「法人」だそうです。

法人なら借りやすい貸金業者かもしれませんが、それ以外の貸付条件を聞き出すことはできませんでした。

法人の方で資金調達をしている方は一度電話で相談をしてみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする