PR
スポンサーリンク

【金融】エス・エイチ・サービス株式会社

豊島区駒込のエス・エイチ・サービス株式会社は正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもエス・エイチ・サービス株式会社の情報がしっかりと確認できます。

ただ、エス・エイチ・サービス株式会社のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

エス・エイチ・サービス株式会社の詳細

会社概要
商号 エス・エイチ・サービス株式会社
代表者 西村 苗子(ニシムラ ナエコ)
住所 〒170-0003 東京都豊島区駒込4−7−5−601 フェアロージュ駒込
連絡先 0355670142
貸金業登録番号 東京都知事(9)第11570号
ホームページ

公式なホームページが見つからなかったので直接0355670142に電話をかけてみました。

平日の14時30分ごろに電話をかけたところ、転送になりましたが応答はありませんでした。

電話をかけても出られないケースは割と少ないことでもなく、

ありがちなのが『昔は地域密着で貸金業を営んでいたが現在は営業していない』単に貸金業の登録が残っているだけの業者や『昔からのお客さんだけで新規の貸付業務は行なっていない』細々と営業されている業者が多いです。

どちらの場合でも、新規で借り入れができないということです。

エス・エイチ・サービス株式会社は電話に出られなかっただけかもしれませんが、積極的に営業をしているようには思えません。

エス・エイチ・サービス株式会社から折り返しの電話があったり、新たな情報が入り次第、追記します。
少しでも情報をお持ちの方はコメント欄に書き込んで頂けると幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました