エイワ審査落ちでも借りれる金融会社はありません!取るべき行動【脱借金苦】

キャッシングエイワは金融ブラックでも即日融資で借りれる消費者金融として有名です。

そんなエイワで審査落ちしてしまった理由として考えられるのは、
審査で【借入状況・他社返済状況・勤務先・勤続年数・収入】等を確認した結果

多重債務・返済能力なしと判断されたからです。

審査が甘くて柔軟に対応してくれるエイワで審査落ちして借りれなかった場合、次にお勧めできる金融会社は正直ありません。

借金返済ができなくて新たな借入れ先を探していて、エイワに申し込んだ方もおられると思いますが、
もう借金で悩むのは今日で終わりにしましょう。

借金問題の無料相談は全国・休日対応の東京ロータス法律事務所

借金問題の専門家に相談をして、まずは現在借入れ中の消費者金融からの取り立てをストップしてもらいましょう。

最短即日で取り立てが止まります。

エイワ審査落ちでも借りれる!は闇金の可能性があります。

スマホやPCで「エイワ 審査落ち」と検索すると、
【エイワ審査落ちでも借りれる】という内容の記事が散見されますが、中身を見るとほとんどが闇金業者を紹介していました。

闇金に申し込んでもまともにお金を借りることはできません。

近年、高利で貸し付ける闇金はほとんど存在しません。
スマホや銀行口座やお金を騙し取られる詐欺被害に巻き込まれるだけです。

例え借りれても、闇金から借りたお金を完済するのは不可能に近いことです。
闇金には絶対に申し込まないようにしてください。

他にも「プロミス」「レイク」「アコム」「モビット」「アイフル」など大手消費者金融を紹介している記事もありましたが、
エイワで審査落ちした人が大手の審査に通ることは100%と言っていいほどあり得ないことです。

エイワで審査落ちした方は借金問題の専門家へ相談をして、借金のことばかり考えている日々から解放されてください。

私の場合、2年間ほど悩んだ末の相談でしたが、その期間で状況が変わることはなく、ただひたすら悩んでいるだけでした。

今思えば悩んでいる時間なんてもったいなくて、無駄な時間です。
当たり前ですが、早く相談すると早く楽になりますよ。

早く相談すれば早く信用情報機関に登録されている自分の名前も綺麗になりますよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク