消費者金融アローは増額融資・追加融資が可能な金融会社です

愛知県名古屋市の消費者金融「アロー」は増額・追加融資が可能な金融会社です。

まず、アローの融資可能額は【~200万円まで】で、審査により融資枠が決定します。

決定した融資枠内で希望額を借りることができます。

融資枠内の満額を借りるか、必要な額だけを借りるかは自由です。

例えば審査で、30万円の融資枠が通った場合、30万円を借りることもできますし、10万円だけを借りることもできます。

アローで増額・追加融資で借りるには

株式会社アローのホームページ画像

増額・追加融資を受ける場合、もう一度審査が必要となります。

初回の審査で通った融資可能枠を、満額借りている場合は当然ですが、借りていなくてもほとんどの消費者金融で再度審査が行われます。

返済方法や貸付条件にもよりますが、銀行や大手のカードローンだと、可能枠までなら何度でも借り入れすることが出来ますが、アローのような中小消費者金融の場合は再審査が行われることがほとんどです。

アローの増額・追加融資の審査に通過するには

審査には「自社審査」と「信用機関」の情報を確認する審査が行われることが多いです。

自社審査では「返済実績があるか」です。
単に返済しているだけでなく、返済日に遅れがないかが重要になります。

ここで「返済遅延」がある場合、増額・追加融資を受けるのは難しいと思ってください。

基準は各消費者金融によって異なりますが、一般的に「3ヶ月間の返済実績」とされていることが多いです。

次に、信用情報では「他社での借入状況」「他社での返済状況」を確認されます。

借入状況では、新たに借入先を増やしていたりすると審査に影響することがあります。
また、当然ながら「年収等の3分の1」まで借入額が増えている場合、審査には通りません。

他社の返済状況では、返済遅延などがある場合は審査に影響することがあります。

アローで増額・追加融資を受けるには、しっかりと返済実績を積んで信用をつけて、他社での借り入れを増やさずに、既に借りていた他社の返済にも遅れないことが大切です。

株式会社アローの詳細はこちら

この3点に気をつけていれば、アローは増額・追加融資の相談に応じてくれますよ。
どうしてもお金が必要な人は一度相談してみて下さい。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク