【金融】東洋エース

豊島区西池袋の東洋エースは正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでも東洋エースの情報がしっかりと確認できます。

東洋エースの貸金業登録情報

東洋エースの広告用電話番号

ただ、東洋エースのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

東洋エースの詳細

商号
東洋エース
代表者
宮島 邦継(ミヤジマ クニツグ)
住所
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1−29−14 オリエント池袋ビル8階802号室、9階902号室
連絡先
0359609201
貸金業登録番号
東京都知事(6)第23498号
公式サイト

公式なホームページが見つからなくて情報がわからなかったので、直接0359609201に電話をかけて東洋エースの融資条件を聞いてみました。

東洋エースは個人向けの借りやすい消費者金融でした。

初回融資額は10万円までで、金利は18%です。
返済実績を積めば増額の相談にも乗ってもらえるそうですよ。

保証人は原則不要ですが、
借入状況・返済状況・収入・勤め先や勤続年数などを見た審査結果次第では必要になるケースもあるそうです。

申込みは電話で行い、必要書類を持って来店してからの融資実行になります。

来店不要・振込融資には対応していません。

対象エリアは東京都・千葉県・神奈川県ですが、関東近郊からであれば融資可能なこともあるとのことなので一度相談してみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク