【金融】ユーノス

渋谷区東のユーノスは正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもユーノスの情報がしっかりと確認できます。

ユーノスの貸金業登録情報

ユーノスの広告用電話番号

ただ、ユーノスのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

ユーノスの詳細

商号
ユーノス
代表者
鈴木 清彦(スズキ キヨヒコ)
住所
〒150-0011 東京都渋谷区東3−15−2 渡辺ビル501号
連絡先
0334063303
貸金業登録番号
東京都知事(9)第11071号
公式サイト

公式なホームページが見つからなくて情報がわからなかったので、直接0334063303に電話をかけてユーノスの融資条件を聞いてみました。

ユーノスは「車担保融資」「不動産担保融資」「有価証券担保融資」を扱う金融会社です。
一般的な融資商品はなく、担保がないとお金を借りることはできません。

不動産担保や有価証券担保は対象が限られた方になってしまいますが、車担保融資は対象者が広がると思い詳しく聞いてみました。

車金融ユーノス

車金融は担保にする自動車を預ける場合と預けなくてもいい乗ったまま融資があります。

「どちらか選べたり」「必ず預けなくてはいけない」
この条件は業者によって異なります。

ユーノスは必ず預けなくてはいけません。

ユーノスの査定基準は?

ユーノスの査定基準は、中古車買取査定の基準と同じです。

査定額から約50%が融資可能額になります。

ローン返済中の車を担保にする場合、査定額からローン残債を引いた額が融資可能額になります。

このように車金融は、車の査定で融資金額が決まります。

担保にする車体の価値を知っておくのは非常に大切です。ある程度の融資額が把握できるだけでなく交渉もスムーズに行えますよ。

中古車高価査定の安心車.JP公式サイトはこちら

まずは無料査定で車の価値を知っておきましょう。すぐに査定額がわかりますよ!

万が一、査定額からローン残債を引くと融資額がゼロになった場合は売却した方がいいかもしれませんね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク