消費者金融アローは闇金ではなく正規の金融会社ですよ!融資の詳細・口コミ情報

アローは正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもアローの情報がしっかりと確認できます。

アローの貸金業登録情報

アローの広告用電話番号

ただ、アローのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

~目次~

  1. 会社概要
  2. 貸付条件
    1. 具体的な金利
    2. 融資までの流れ
  3. 即日融資は可能?
  4. 在籍確認はする?
  5. 注意!アローが絶対に断る対象
  6. アローの口コミ
  7. 審査通過のコツ
  8. 闇金のアローに注意!
  9. 借金返済でお困りの方へ
  10. まとめ

株式会社アローの詳細

株式会社アローのホームページ画像

商号
株式会社アロー
代表者
高樹 基弘(タカギ モトヒロ)
住所
〒454-0911 愛知県名古屋市中川区高畑二丁目144番地
連絡先
0523539900
貸金業登録番号
愛知県知事(3)第04195号
公式サイト
株式会社アロー

株式会社アローは愛知県の金融会社で、ネットキャッシング専門の消費者金融です。
実店舗もなく大手消費者金融より知名度は低いですが、柔軟な審査でブラックでも借りやすくなっています。

過去に任意整理、過払金請求、自己破産などの債務整理をしていても、定期的な収入があれば申込み可能です。

愛知県の消費者金融ですが、振込融資で全国に対応していますよ。

融資商品は「フリーローン」と「おまとめローン」が用意されています。

アローの貸付条件

商品名
フリープラン(使途自由フリーローン)
融資額
200万円まで
利率
実質年率15.00%~19.94%
遅延損害金
実質年率19.94%
返済方式・期間・回数
残高スライドリボルビング 契約日より5年60回
元利均等返済(2~180回 最長15年以内)
(※ご相談の上返済回数を設定します)
担保
原則不要
保証人
原則不要
商品名
貸金業法に基づく借換ローン
融資額
200万円まで
利率
実質年率15.00%~19.94%
遅延損害金
実質年率19.94%
返済方式・期間・回数
元利均等返済2~180回 最長15年以内
(※ご相談の上返済回数を設定します)
担保
原則不要
保証人
原則不要

具体的な金利

金利は「フリーローン」「おまとめローン」どちらも共通で金額に応じて変動します。

・10万円未満
実質年率19.94%
・10万円以上100万円未満
実質年率18%
・100万円以上
実質年率15%

融資までの流れ

  1. 申込み
    ・ネットからWEB申込み(24時間受付)
    ※電話や来店の申し込みはできません。
  2. 1次審査結果がメールで送られてきます
  3. 身分証・収入証明書をFAXまたはメールで送ります
  4. 2次審査が行われて通過すれば契約
  5. 融資実行

即日融資は可能?

アローは即日融資に対応していません。

フリーローンの最短融資日は申込日を含んだ平日3日目以降です。(土日祝除く)

例えば、月曜日に申し込んだ場合は水曜日以降が最短融資日、金曜日に申し込んだ場合は火曜日以降が最短融資日です。

おまとめローンの場合は1週間ほどかかります。

在籍確認はする?

消費者金融や銀行からお金を借りる場合、在籍確認は必ずあります。

アローも在籍確認を行います。
在籍確認なしで貸してくれる方が怪しいと疑ってください。

ネット上で「ブラックでも在籍確認不要!」というサイトを目にしますが、闇金業者であることがほとんどです。

正規業者でも「担保融資」の場合だと在籍確認不要で借りれますが、無担保ローン・無担保融資の場合では必ず在籍確認があります。

ただ在籍確認の電話では会社名「○○金融」を名乗らずに、

個人名で「井上と申しますが田中さんいらっしゃいますか?」というように電話をしてくるので会社にはバレにくくなっているので安心して下さい。

それだけでなく申込みをした方の業務内容などに合わせて、不自然にならないような内容で電話をかけてくれます。

特に中小の消費者金融は、荒っぽいイメージを持たれている方も多いと思いますが、プライバシーには十分配慮してくれますよ。

注意!アローが絶対に断る対象

以下に当てはまる方は絶対にアローの審査には通りません。

  • 未成年及び66歳以上の方
  • 健康保険未加入の方
  • 無職の方
  • 現在、他社の返済が遅れている方
  • 自営業者の方で確定申告等年収証明が提出できない方

アローの口コミ

返済能力さえあれば確実に貸してもらえるけどちょっとでもジャンプする危険感じ差したら追加融資MAXしてくれない!其所だけは大手以上厳しい!

債務整理返済中なのでダメ元で申込みしましたが、審査可決しました。本当に助かりました。

一年前に任意整理5社、消費者金融3社16万、支払い中。延滞なし。既婚、勤続年数7年、年収510万で、10万可決。
新規で大手消費者金融が断られ、契約中の消費者金融も支払い専用になってしまい、給料日までの食費がなくて、すがる思いでアローに申し込みました。
夜にネットで申し込み。翌日一次審査通過メール。次の日に免許証、保険証、給料2ヶ月分の明細を撮影してメールで送信。結果が土日祝日を挟んだ4日後に二次審査の電話。申し込んだ内容を確認するような質問でした。任意整理した理由や金額、他の借金、家族の生年月日、年収、勤続年数、会社名など。こちらの情報を調べた上での質問なので、正直に答えました。会社に個人名か保険会社を名乗って確認するって言ってました。夕方、融資が決まったと連絡あり、口座番号を口頭で伝え、次の日に振り込まれました。申し込みから1週間。電話対応はNHKのニュースキャスターのような、優しい口調で話しやすかったですね。融資内で他を完済しましょう、とアドバイスをもらいました。神でしたね。感謝です。
頑張って返済します!助かりました。

債務整理後、他社3件おまとめ50万可決いただけました・・・。
ご担当いただいた方には、「しっかり返して実績作りましょうね」と励ましのお言葉まで頂いてしまって、もう感謝の言葉しかありません。
結構な悪属性でしたが、提出書類等々問題なく、その日の内にご融資いただけました。
迅速・堅実・丁寧な対応には頭が下がります。
早期完済に向けてがんばります。

審査通過のコツ

◆現在の借入れ状況は正確に申告!
1番重要です!虚偽の申告をしても信用機関に登録されているのですぐにバレます。申し込んだ金融業者は審査で信用機関にアクセスします。だから虚偽の申告はマイナスでしかありません。もう1つ、収入も正確に申告しましょう。
◆申し込みは1社に絞ってください!
申し込んだ金融業者は信用機関にアクセスをして審査を行います。信用機関に登録されている信用情報の1つに「申し込み履歴」が登録されています。多重申し込みは審査落ちの大きな原因になります。「24時間以内なら多重申し込みにならない」というデタラメな噂もありますが、「申し込み履歴」は6ヶ月間残ります。信用せず1社に絞ってください。
Qなぜ多重申し込みは審査落ちするのか?

短期間に多重申し込みを行う人は相当お金に困っているのではないかと疑う傾向が強く、審査に慎重になり審査に落ちやすくなります。

闇金のアローに注意!

アローに成りすました闇金のサイトです。
以下の画像と違う場合でも注意してください。

闇金のアローに申し込んでもまともにお金を借りることはできません。
お金・銀行口座・スマートフォンを騙し取られる特殊詐欺被害に巻き込まれます。

被害に遭わないように全て断っても「キャンセル費」を請求されたりします。

「勤務先や家族にバラす」などと脅されて払ってしまう人も多いですが絶対に払ってはいけません!払っても終わりません。闇金融から標的にされて次から次へと請求されることになります。

闇金はしつこいです。必死になってお金を巻き上げようとするので嫌がらせ・迷惑行為も普通じゃありません。「消防車や救急車をあなた宅や関係先に呼びつける」「出前を数十人分も注文して届けさせる」「自宅や職場、親戚宅へ一日中電話をかけ続ける」など精神的にも追い詰められます。

お金を借りるときは必ず正規登録されているアローに融資申し込みをしましょう。

正規のホームページこちらです⇒株式会社アロー

借金返済でお困りの方へ

他社で借金をしている方で、

  • 返済をしたら生活費が残らなかったから借入れ先を探している
  • 返済ができなくて新たな借入れ先を探している

など借金返済に追われていて、既にアロー以外の他の消費者金融へ申し込んで融資を断られている方は、債務整理を考えてください。

借金の取り立てはすぐにとまります。毎日借金のことを考えている、借金が頭から離れないという辛さから抜け出すことができますよ。

借金問題の無料相談は全国・休日対応の東京ロータス法律事務所

まずは借金問題の専門家へ現状を説明して、債務整理をするべきかどうかを相談してください。

債務整理は恥ずかしいことではありません。やり直すチャンスです。

まとめ

口コミでもわかるようにアローは非常に柔軟な審査で借りやすい消費者金融です。

債務整理返済中でも返済能力があれば貸してくれます。

過去ではなく“今”をしっかり見てくれる金融会社ですね。

金利は法定金利内MAXでやはり高いですが借りやすい分、
中小の消費者金融は仕方ないかもしれません。

株式会社アローのホームページ

1次審査に通過して、2次審査で担当者と電話で話す際は、すべて正直に話しましょうね。
電話で色々と質問されますが、すべて見透かされていると思って答えるくらいの方が審査に通りやすいですよ。

変に隠そうとしたり濁したりすると評価が下がって融資額の減額や審査落ちの原因になります。

全国対応・振込融資可能な他の借りやすい中小消費者金融まとめ

多重申し込みは絶対にしないようにしてくださいね。
申し込みブラックほどつまらないしくじりはないですよー

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする