PR
スポンサーリンク

株式会社アルクは土曜日でも借りれる消費者金融です

大阪の梅田に店舗を構える消費者金融のアルクは、土曜日も営業していてお金が借りれる金融会社です。

土日は金融機関が定休日のため、振込キャッシングでの融資は必然的に対応していませんが、直接来店をするとその場で借りることができます。

来店前にアルクのホームページからネット申し込みをして、審査を済ませておくと、スムーズな借り入れができますよ。

【公式】株式会社アルク

ブラックでも借りやすい消費者金融で有名なアルクですが、必ずしも審査に通るとは限らないので「無駄な来店」を防ぐためにも先に審査をしておくのをお勧めします。

スポンサーリンク

アルクの会社情報・店舗情報

アルクのホームページ画像

貸金業登録番号
大阪府知事(4)第12824号
代表者名
金 世鎬(清水 繁吉)キン セイコウ(シミズ シゲヨシ)
電話番号
0663451313

梅田店


■地下鉄御堂筋線 梅田駅・・・南方面へ徒歩5分
■阪神電車 梅田駅・・・南方面へ徒歩3分
■阪急電車 梅田駅・・・西南方面へ徒歩8分

住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目3番1−200号 大阪駅前第1ビル2階14号
電話番号
(06) 6345-1313
FAX
(06) 6345-0708
メールアドレス
info@a-r-k.jp
営業時間
平日 AM9:30~PM6:00
土曜 AM9:30~PM3:00
定休日
日曜、祝日、第2・3土曜

アクセス方法はアルクの公式サイトにも詳しく書かれています。

土曜日にどうしてもお金が必要で消費者金融から借りたい人、アルクなら来店をすると貸してくれますよ!

融資対象エリアは【大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・三重】です。

さっそく審査を済ませて、必要書類を持って来店しましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました