PR
スポンサーリンク

熊本県でブラックでも保証人不要で借りれる金融会社

熊本県の消費者金融は原則として保証人なしで借りられますし、即日融資にも対応してくれることが多いです。

消費者金融の売りとして【保証人不要・スピード融資】があり、銀行より審査のハードルが低いのが特徴です。

ただし、ブラックで借入できる金融機関となると非常に限られ、大手消費者金融(アコム、アイフル、プロミス、レイクALSA等)で借りることは困難でしょう。

大手の場合は審査の際、個人信用情報機関に情報開示を求めるため、過去に長期延滞・債務整理などをした方はすべてバレてしまいます。

嘘をついてバレるとほぼ確実に借入ができないので注意してください。

スポンサーリンク

熊本県でブラックでも借りれる金融会社

熊本県でブラックでも借りられる金融会社となると、必然的に中小消費者金融に限られてきます。

いわゆる街金やサラ金と呼ばれる金融機関で、ほとんどの金融会社で限度額は50万円程度と大手より少なく設定されています。(金融会社によっては数百万と設定されていることもあります。)

金利は大手より高いところが多いですが、最大のメリットとして中小業者ゆえの融通性があります。

自社審査の結果を元にして融資してくれるので、大手から借入できない方でもチャンスがあります。

自社の審査基準を重視するので、個人信用情報機関の履歴が好ましくなくても融資を受けられる可能性があるというわけです。

大手と中小の審査基準の違い

具体的に、大手は【過去の金融トラブル】を重視しますが、中小は【現在(今)】を重視します。定期的な収入があり、返済能力があるかを1番のポイントとしています。

中小消費者金融が融資に積極的になる理由は、新規利用者の確保にあります。ほとんどの方はお金を借りようと思ったとき、大手の消費者金融に申し込んでいます。テレビCMで人気の会社、ネットランキング上位の会社などに申し込みする方が多いでしょう。

中小消費者金融としては何の特色もなければ大手にはかなわないため、審査に融通性を持たせているわけです。

大々的にブラックでも保証人不要で借入できるとは言わないかもしれませんが、相談すれば応じてくれる可能性は大いにあります。

もちろん最終的に金融機関の裁量で融資の可否が決定するので、相談してみなければ借入できるかどうかわかりません。

一つ言えることは消費者金融全般は保証人なしで借入できるので、申込情報が家族・会社にバレる心配はないことです。

融資スピードも即日融資が基本で、本人確認書類や収入証明書類を用意すればその場で借りられることが多いです。職場への在籍確認は原則としてありますが、個人名で連絡してくれるのでローンだとバレません。

債務整理をしてブラックに登録されると、5~10年間は借入できないです。

しかし、中小消費者金融なら債務整理歴が残っていても借りれる金融会社は十分にありますよ。

スポンサーリンク

熊本県の金融会社一覧

熊本県にも街金融・サラ金融が存在します。一部には18歳から融資してくれる会社があります。

さまざまな金融機関が点在するからこそ、各社は個別化を図っているわけです。

個人信用情報機関にネガティブ情報が登録されていても、保証人不要で貸出してくれる会社はあります。

※ただいま業者一覧は編集中です。公開までもうしばらくお待ちください。

注意したいのは希望額が大きすぎると却下されやすいので、ごく小額から申し込んでみることです。

最初は3~5万円くらいからスタートして、毎月コツコツと返済することを続けてみましょう。

地道な返済によって信用力が構築されていき、将来的に50万円程度の融資を受けられる可能性があります。50万円超の借入に関しては街金・サラ金だと難しいのが現実ですが、借りすぎを防げるという意味ではメリットと言えます。

スポンサーリンク

全国対応!保証人なしで熊本県からでも借りれる中小消費者金融

熊本県にも中小消費者金融が存在しますが【来店不要の振込融資ではなく来店必須】【返済時にも来店必須】【新規・一見さんお断りで紹介必須】【無担保ローンはなく有担保ローンのみ】【事業者向け融資のみ】など条件が厳しかったり【証券会社・リース会社】【クレジットカード会社】という業者ばかりです。

また、熊本県の金融会社は、ほとんどが熊本市に存在します。

熊本県内に住んでいても「遠くて来店が難しい」や「100%借りれる保証もないのに手間をかけたくない」という方も多いと思います。

こちらで紹介している業者は【全国対応・来店不要・WEB申し込み・振込融資・最短即日・保証人不要・無担保ローン、キャッシング】の消費者金融です。

ブラックでも即日融資可能な正規の金融会社一覧

自宅でカンタンその場でWEB申し込みなので、面倒なく短時間で審査依頼ができます。

ほとんどの業者が、14時までの申し込みで審査が通れば当日中に指定口座へ振込融資してくれますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました