PR
スポンサーリンク

富山県で車を担保にお金を借りる!車金融会社一覧

富山県からでも申込みができる自動車を担保にしてお金を借りる車金融をまとめました。

もちろん闇金ではなく、貸金業登録をして国または各都道府県から認可を受けている正規の貸金業者なので安心して下さい。

まずは簡単に車金融のメリットを紹介します。

スポンサーリンク

車金融のメリット

車金融のメリットとしてまず1つ目は「金融ブラック」でも借りやすくなっています。債務整理歴などがあっても担保にする車があれば基本的に融資を実行してもらうことができます。

2つ目は「少額融資」に対応しているということです。最低融資額が1万円や5万円からの業者が多く、必要な分だけの借り入れができます。

3つ目は「保証人不要」で1人で融資を受けることができます。

そして4つ目は「秘密厳守」で勤め先の会社に在籍確認の電話をされることがありませんから会社にバレる心配をする必要がありません。

他にも、車があれば会社員だけでなく自営業者・事業主や専業主婦・主婦夫でも借りやすくなっています。

担保にする車は「車検切れ」や「低年式車」それから「傷が多い車」など様々な車を担保にして融資を受けることができますよ。

車だけでなく原付バイクや単車、重機やダンプを担保にすることもできます。業者によっては車担保だけですが、ほとんどの車金融が車以外も担保にしてお金を貸してくれます。

スポンサーリンク

担保にする車は業者が預かる?

車担保融資は車体を預けることなく“乗ったまま”融資を受けられるので、車が無くなって「日常生活に支障をきたす」なんてことにはなりませんから安心して下さい。

※審査結果や業者によっては預け必須の場合があります。

ローン返済中の車を担保にすることもできますよ。

ただし、お金を返せなくなればもちろん担保にしている車は没収されます。これが車担保融資のデメリットになります。

スポンサーリンク

富山県からでも借りれる車金融一覧

車金融 融資対応エリア 乗ったまま ローン中
CarPAY 全国対応(高級車専門)
アールズ 来店(東京)できれば全国どこでも対応
ナルト株式会社 来店(東京)できれば全国どこでも対応 不明
フューチャー 来店(東京)できれば全国どこでも対応
オーテック 東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、群馬県、栃木県、茨城県、静岡県、山梨県、新潟県、福島県は迅速対応。その他エリアも相談可。
エクセル・コーポレーション 東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県、山梨県、静岡県、新潟県、福島県は迅速対応。遠方でも出張融資可。 不明
ユーノス 不明(ユーノス自体は東京都渋谷区の金融会社) 不明
マルユー 来店(大阪)できれば全国どこでも対応
株式会社アーバンライズ 大阪府、京都府、兵庫県、滋賀県、奈良県、和歌山県(その他地域は要相談)
株式会社ユウキ 不明(株式会社ユウキ自体は京都府の金融会社) 不明
株式会社リュウプランニング 来店(兵庫県)できれば全国どこでも対応
株式会社Relief 奈良県内(その他地域は要相談)
有限会社アトム・コミュニケーションズ 山口県、福岡県、佐賀県、長崎県(その他地域は要相談)
栄信商会 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県、山口県
丸万車輌 不明(丸万車輌自体は福岡県の金融会社) 代車完備 不明
スポンサーリンク

車金融に申し込む前に!

車担保融資は車の査定で融資金額が決まります。

担保にする車体の価値を知っておくのは非常に大切です。ある程度の融資額が把握できるだけでなく交渉もスムーズに行えますよ。

無料査定はこちら⇒カーセンサー.net簡単ネット査定

トラックや重機はこちら⇒トラック王国

一括無料査定で車の価値を知っておきましょう。すぐに査定額がわかりますよ!

富山県対応エリア

富山市、高岡市、魚津市、氷見市、滑川市、黒部市、砺波市、小矢部市、南砺市、射水市、舟橋村、上市町、立山町、入善町、朝日町など全ての富山県エリアに対応しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました