PR
スポンサーリンク

和歌山県で“絶対”在籍確認なしで即日融資で借りれる金融会社

和歌山県で絶対に在籍確認の電話を会社にせずに貸してくれる金融会社を紹介します。

在籍確認のない金融会社を検索すると、プロミスを紹介しているサイトをよく見ますが、ここで紹介するのはプロミスではありません。

プロミスのような大手消費者金融から借りれない方でも借りれるサービスです。

そして絶対に在籍確認の電話はありません。

また、金融ブラックの方でも問題ありません。

ただ、条件が1つだけあります。

それは「仕事をしている」ただそれだけです。

職業が問われることはありません。

公務員や会社員だけでなく、派遣社員やパート・アルバイトの方でも借りれます。

たったそれだけで、健全にお金を借りることができます。

和歌山県で“絶対”在籍確認なしで、しかも即日融資で借りれる金融会社とは?

スポンサーリンク

それは、給料ファクタリングです

給料ファクタリングとは、即日融資に代わる給料前借りサービスのことです。

もう少し詳しく簡単に説明すると、

  1. 勤め先から【受け取る予定の給料】を給料ファクタリング業者に【買い取ってもらう】
  2. 手数料(10%程度)支払うことにより、給料日を待たずして業者から給料が受け取れる

という単純で画期的なサービスです!

例えば、

  • 給料:35万円
  • 買い取ってほしい金額(10万円)-手数料(10%)=買い取り金額(9万円)
  • つまり、振込まれる金額(買い取り金額)が90,000円

となります。

厳密には融資ではなく、給料の前借りができる個人向けの「ファクタリング」です。

ファクタリングと聞くと個人ではなく法人のイメージがあり、

国内ではまだ聞き馴染みのないサービスですが、

ファクタリング発祥の国イギリスではこの給料ファクタリングのサービスが広まっており、新しい資金調達のサービスとして日本でも今注目されています。

スポンサーリンク

和歌山県から利用できる給料ファクタリング業者

和歌山県からでも前借りができる給料ファクタリング業者なら「七福神」がお勧めです。

東京都の業者ではありますが、迅速対応で和歌山県からのお申し込みでも最短30分で現金化できる給料ファクタリング業者です。

また、他社の場合だと【最低10万円~】と金額設定されている業者が多いですが、七福神はいくらからでも問題なく、少額でも利用可能な良心的な業者です。

上限はどの業者も同じで、受け取る給料の金額です。(中には【2分の1や3分の1まで】と決められている業者も存在します。)

給料ファクタリング「七福神」

運営会社
株式会社ZERUTA
所在地
東京都調布市調布ケ丘2-15-1ビリアベルデ310
電話番号
042-444-0882
営業時間
9:00~19:00
公式サイト

サービスが終了しました。

以下の必要書類があれば利用できます。

  • 顔写真付の身分証明書(免許、住基カード等)
  • 保険証
  • 直近2ヶ月分の給料明細または給料が振込みされている通帳のページ

この3点さえ用意できれば、和歌山県からでも七福神なら即日前借りすることができます。

ただ、実際に申し込む際には、メリット・デメリットをよく理解してからにしてください。

こちらの記事⇒給料ファクタリング「七福神」の口コミ評判!ブラックでも即日現金化!をよく読んで、且つ七福神のサイトをよく見て、そして何よりも担当者からよく話を聞いてから契約を結んでくださいね。

スポンサーリンク

在籍確認不要になる契約方法は2者間!

七福神の契約には2者間契約(本人⇔七福神)と三者間契約(本人・勤務先⇔七福神)があります。

2者間の場合、勤務先に通知することなく利用できるので、実質在籍確認なしで前借りすることができます!

誰にもバレることなく確実にお金を手にすることができますが、手数料が3者間(3%~5%)と比べて2者間の場合は10%~と高めになります。

また、全ての方が10%ではないのでご注意ください。詳しくは七福神にお問合せください。

スポンサーリンク

七福神の和歌山県対応エリア

和歌山市、海南市、橋本市、有田市、御坊市、田辺市、新宮市、紀の川市、岩出市、紀美野町、かつらぎ町、九度山町、高野町、湯浅町、広川町、有田川町、美浜町、日高町、由良町、印南町、みなべ町、日高川町、白浜町、上富田町、すさみ町、那智勝浦町、太地町、古座川町、北山村、串本町など全ての和歌山県エリアに対応しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました