PR
スポンサーリンク

三重県で誰でも即日借りれる金融サービス!ブラックOK!

三重県で審査なしで絶対に借りれる金融サービスなんてあるはずないと思うでしょう。

銀行の審査はとても厳しく、ブラックの人ではまず通らないです。三重県の消費者金融も銀行に比べたら通りやすいと言われているものの、やはりブラックの人は厳しいです。

大手は難しいですが、中小の消費者金融ならブラックの人でも即日で借りられるところがあります。しかし、審査なしで借りられるというのはさすがにありません。

無審査で即日融資が可能な貸金業者はほとんどが闇金です。

闇金は法律的に認められない存在なので、実は貸金業者ですらありません。闇金のことを貸金業者として紹介している広告やチラシもありますので注意しておきましょう。

法律を守っていないだけあって異常なほど高金利です。トイチ・トサンと言われていますが、年利に換算すると年1,000%~年3,000%という金利です。消費者金融の金利は最高でも20%なので、その50倍以上の利息がかかるということです。

スポンサーリンク

ブラックOK!三重県で誰でも無審査で借りれる金融サービス!

ここで紹介するのは、無審査で即日融資が可能なのにもかかわらず闇金ではないサービスです。

それは、給料ファクタリングという方法となります。給料ファクタリングは簡単に言うと給料の前借ができるというシステムです。

債権(受け取る予定の給料)をまるごと買取してもらうので、翌月の給料の金額から手数料を引いた金額が手に入ります。

利用するために必要なのは「顔写真付きの身分証明書」「保険証」「給料明細」の3点です。

全国対応のサービスなので三重県の方でも利用することができ、即日現金化することも可能です。

このサービスは個人向けファクタリングと別の呼び方をすることもあります。

個人向けファクタリングのデメリット

給料を債権とみなして、その債権を専門業者へ売却することで現金を得るという方法です。「そんなおいしいサービスがあるならだれも消費者金融を利用しなくなる」と考えるのではないでしょうか。

実は世の中そんなに甘くはなく、大きなデメリットも存在します。それは、高額な手数料というデメリットです。

給料ファクタリングの手数料の相場は会社によって差があるものの、だいたい15%~20%程度です。

給料は翌月にもらえるものですから、1か月前借をするだけでこれだけの手数料がかかるということに注意しましょう。

仮に手数料が20%であると仮定して、「20%×12カ月=240%」ですから、年利に計算しなおすと年240%です。消費者金融よりははるかに高い手数料がかかります。

闇金に比べると利息は安いですし、法律を守っているという安心感はあります。

もしも給料ファクタリングを継続的に利用していたら、近い将来に破綻する可能性が高いでしょう。

個人向けファクタリングのメリット

しかし、メリットがないわけでもありません。

闇金に比べるとはるかに低リスクですから、ブラックで闇金から借りるしかないところまで追いつめられている人はこちらのサービスを利用したほうがはるかにましです。

また、継続的に利用したら破綻する可能性が高いというだけで、どうしてもお金が必要なときにたった1回だけ利用するのならそれほどのリスクはありません。

よく誤解されていますが、ファクタリングは借金ではありません。あくまで給料という債権を専門業者に買取してもらうという仕組みです。

借金ではなく買取サービスと考えましょう。

完全に審査がないわけではなく、「顔写真付きの身分証明書」「保険証」「給料明細」の3点の書類のチェックは行われます。

逆に言えばこれらの書類をきちんと用意できていて、怪しいところがないなら基本的には審査に通ります。信用情報のチェックはされないのでブラックでも影響しません。

スポンサーリンク

まとめ

消費者金融を利用できない人で、どうしても急ぎでお金が必要なときには知っておくとよいことがあるかもしれないサービスということです。

翌月の給料の前借をするので、翌月の生活費の分は別で確保しておく必要があります。翌月にボーナスが出るなどの事情があるなら大丈夫でしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました