PR
スポンサーリンク

【金融】イーグル株式会社

杉並区高円寺南のイーグル株式会社は正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもイーグル株式会社の情報がしっかりと確認できます。

イーグル株式会社の貸金業登録情報

イーグル株式会社の電話番号

ただ、イーグル株式会社のような中小クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

闇金イーグルパートナー
※こちらは類似の闇金サイトです。

追記「イーグル株式会社の成りすまし業者の情報が入りました。」
詳細はこちら

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

イーグル株式会社の詳細

会社概要
商号 イーグル株式会社
代表者 高橋 賢一(タカハシ ケンイチ)
住所 〒166-0003 東京都杉並区高円寺南4−45−7 一番館ビル701号
連絡先 0353056350
貸金業登録番号 東京都知事(7)第28444号
ホームページ

公式なホームページが見つからなかったので直接0353056350に電話をかけてみました。

イーグル株式会社は個人でも借りれる消費者金融でしたよ!むしろ法人では借りれないそうです。

初回融資額は10~20万円で、金利は18%です。
増額は返済実績を積んでから応相談とのことでした。

融資エリアは「遠すぎない場所」ということで、明確には決まっていないそうです。ここに関しては自分の住んでるエリアでも借りれるか問い合わせをしてください。

来店不要で即日振込融資は可能かも聞いてみたのですが、審査結果次第で来店もしくは来店不要かが決まるそうです。明確な基準は教えてもらえませんでした。

法定金利ギリギリのこれだけの高金利なので、大手の消費者金融では借りられない金融ブラックでも、審査が通りやすいのではないかと思います。

電話での審査も受け付けているそうなので「法定金利MAX18%でもいいから借りたい!」という方は一度問い合わせをしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました