PR
スポンサーリンク

大阪市北区のアルクは闇金ではなく正規の金融会社です!融資の詳細・口コミ情報

株式会社アルクは大阪市北区で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

株式会社アルクの情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

株式会社アルクの貸金業登録情報

株式会社アルクの広告用電話番号

ただ、株式会社アルクのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

株式会社アルクの詳細

アルクのホームページ画像

商号
株式会社アルク
代表者
金 世鎬(清水 繁吉)キン セイコウ(シミズ シゲヨシ)
住所
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1丁目3番1−200号 大阪駅前第1ビル2階14号
連絡先
0663451313
貸金業登録番号
大阪府知事(4)第12824号
公式サイト
株式会社アルク

アルクは大阪の金融会社です。
審査は柔軟でブラックでも借りやすい消費者金融です。

パート、アルバイトの方や、過去に任意整理、過払金請求、自己破産などの債務整理をしていても、定期的な収入があり返済能力があればほとんどの場合で借りることができます。

スポンサーリンク

株式会社アルクの貸付条件

アルクには様々な目的別の融資商品が用意されています。

  1. フリーローン
  2. 家電ローン
  3. 教育ローン
  4. リフォームローン
  5. 医療ローン
  6. 事業資金ローン

フリーローン

使途自由なフリーローンです。

急な資金の対応や給料日までのつなぎ資金など、
小口から中口まで幅広く利用可能です。

融資対象
満20歳以上で定期収入のある方
融資額
1万円~50万円
利率
実質年率18.0%
遅延損害金
実質年率20.0%
返済方式
一括返済・元利均等方式
元金均等返済・自由返済
返済期間・回数
1ヶ月~48ヶ月(1~48回)
担保
原則不要
保証人
原則不要

家電ローン

家電製品の購入費に使える融資商品です。

購入予定商品の「見積書」などが必要です。

融資対象
満20歳以上で定期収入のある方
融資額
上限100万円まで
利率
実質年率10.00%~18.00%
遅延損害金
実質年率20.0%

教育ローン

保育園~大学の学費などに使える融資商品です。

「納付書」「請求書」「領収書」などが必要です。

融資対象
満20歳以上で定期収入のある方
融資額
上限200万円まで
利率
実質年率10.00%~18.00%
遅延損害金
実質年率20.0%

リフォームローン

自宅の増改築、修理などに使える融資商品です。

「見積書」「契約書」「領収書」などが必要です。

融資対象
満20歳以上で定期収入のある方
融資額
上限500万円まで
利率
実質年率10.00%~18.00%
遅延損害金
実質年率20.0%

医療ローン

入院、通院費などに使える融資商品です。

「見積書」「請求書」「診断書」などが必要です。

融資対象
満20歳以上で定期収入のある方
融資額
上限100万円まで
利率
実質年率10.00%~18.00%
遅延損害金
実質年率20.0%

事業資金ローン

自営業の営業資金などに使える融資商品です。

一般的なビジネスローンで借りる場合「事業性融資」のため、総重量規制の対象外で、総量規制の例外として「年収等の3分の1以上」であっても事業資金の借入が可能です。

アルクの「事業資金ローン」は個人として融資を受ける融資商品なので、借入れ総額が「年収等の3分の1まで」に制限されます。

融資対象
満20歳以上で定期収入のある方
融資額
上限500万円まで
利率
実質年率10.00%~18.00%
遅延損害金
実質年率20.0%

融資までの流れ

  1. 申込み
    ・ネットからアルク【WEB申込み】
    (24時間受付)
  2. 電話にて審査結果通知
  3. 契約
  4. 融資実行

即日融資は可能?

アルクは即日融資に対応しています!

しかし、審査状況や商品によっては翌日または数日かかる場合があります。

余裕をもって申し込むようにしましょう。

アルクは来店必須?融資対象エリアは?

アルクは来店必須です。

申込み~審査結果通知までは、WEBや電話で行うことができますが、契約は来店が必須になります。

融資を受ける場合、申し込み後30日以内の来店が必要です。

融資対象エリアは【大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良・和歌山・三重】で、
振込融資にも対応していません。

アルクは在籍確認する?

消費者金融や銀行からお金を借りる場合、在籍確認は必ずあります。

アルクも在籍確認を行います。
在籍確認なしで貸してくれる方が怪しいと疑ってください。

ネット上で「ブラックでも在籍確認不要!」というサイトを目にしますが、闇金業者であることがほとんどです。

正規業者でも「担保融資」の場合だと在籍確認不要で借りれますが、無担保ローン・無担保融資の場合では必ず在籍確認があります。

ただ在籍確認の電話では会社名「株式会社アルクです。」と名乗らずに、

個人名で「井上と申しますが田中さんいらっしゃいますか?」というように電話をしてくるので会社にはバレにくくなっているので安心して下さい。

それだけでなく申込みをした方の業務内容などに合わせて、不自然にならないような内容で電話をかけてくれます。

特に中小の消費者金融は、荒っぽいイメージを持たれている方も多いと思いますが、プライバシーには十分配慮してくれますよ。

アルクの口コミ

◆良い口コミ

自己破産して半年を過ぎた頃、思わぬ出費があり梅田のアルクに申し込みました。
ホームページから前日の夜に申し込み、翌日の午前中に担当者から連絡があって、来店して30万円をお借りする事が出来ました。
担当した方からは債務整理をしているが、その間にブラック対応の会社で借りていたり、他社にも申し込みがないのでOKだったとの事です。
※一般サイトより

携帯代の支払不足になりそうなので、少しの金額だけでもキャシングできる消費者金融を探していました。すると、友達からアルバイトでもキャシングできたアルクを知りました。
ネット検索で調べたらアルバイトなどでも利用可と書いてありました。店舗検索すると身近にあり来店可能でしたのでアルクのホームページからの申し込みをしました。
連絡先が自宅・勤務先・携帯とあったので審査結果を携帯にしました。この項目は便利だと思いました。すると、その日の内に連絡が入り5万円の融資が可能でした。
店舗に行き契約して、すぐに引き出すことができました。アルバイトでも利用できたアルクは便利でした。
※一般サイトより

職業がアルバイトなので、色々なところに申し込みするも全滅。
債務整理後、余り期間が経っていないのに、梅田のアルクは 10 万円を貸し付けてくれたので、有り難かったし、もの凄く助かりました。
属性は年収 250 万、勤続 1 年の未満で、属性がかなり悪い私に貸してくれて、本当に感謝です!
諦めず、申し込んだ甲斐がありました。
※一般サイトより

◆普通

信用情報が真っ黒で、少し前に申し込んだスマホのローンも通らなかったですが、無事に 8 万円可を可決して頂きました。
実際の希望額は、もう少し上だったので「普通」と評価をしましたが、ブラックでどこにも審査が通らない私が、キャッシング出来る所はココしかないと思いました。
※一般サイトより

◆悪い口コミ

本当にブラック対応なのココ?
1 時間ぐらいでスグに否決されました・・・
※一般サイトより

審査通過のコツ

◆現在の借入れ状況は正確に申告!
1番重要です!虚偽の申告をしても信用機関に登録されているのですぐにバレます。申し込んだ金融業者は審査で信用機関にアクセスします。だから虚偽の申告はマイナスでしかありません。もう1つ、収入も正確に申告しましょう。
◆申し込みは1社に絞ってください!
申し込んだ金融業者は信用機関にアクセスをして審査を行います。信用機関に登録されている信用情報の1つに「申し込み履歴」が登録されています。多重申し込みは審査落ちの大きな原因になります。「24時間以内なら多重申し込みにならない」というデタラメな噂もありますが、すぐに反映されます。信用せず1社に絞ってください。
Qなぜ多重申し込みは審査落ちするのか?

短期間に多重申し込みを行う人は相当お金に困っているのではないかと疑う傾向が強く、審査に慎重になり審査に落ちやすくなります。
少なくとも審査結果が出てから次の会社へ申し込むようにしましょう。

闇金の株式会社アルクに注意!

中小の消費者金融に成りすました闇金が存在します。
同じ商号を使い、クオリティ高い闇金サイトを作成し、特殊詐欺行為を繰り返しています。

株式会社アルクを名乗る闇金の成りすましサイト

闇金に申し込んでもまともにお金を借りることはできません。
お金・銀行口座・スマートフォンを騙し取られる特殊詐欺被害に巻き込まれます。

被害に遭わないように全て断っても「キャンセル費」を請求されたりします。

「勤務先や家族にバラす」などと脅されて払ってしまう人も多いですが絶対に払ってはいけません!払っても終わりません。闇金融から標的にされて次から次へと請求されることになります。

闇金はしつこいです。必死になってお金を巻き上げようとするので嫌がらせ・迷惑行為も普通じゃありません。「消防車や救急車をあなた宅や関係先に呼びつける」「出前を数十人分も注文して届けさせる」「自宅や職場、親戚宅へ一日中電話をかけ続ける」など精神的にも追い詰められます。

お金を借りるときは必ず正規登録されているいつもに融資申し込みをしましょう。

正規のホームページこちらです⇒株式会社アルク【公式】

借金返済でお困りの方へ

他社で借金をしている方で、

  • 返済をしたら生活費が残らなかったから借入れ先を探している
  • 返済ができなくて新たな借入れ先を探している

など借金返済に追われていて、既にアルク以外の他の消費者金融へ申し込んで融資を断られている方は、債務整理を考えてください。

借金の取り立てはすぐにとまります。毎日借金のことを考えている、借金が頭から離れないという辛さから抜け出すことができますよ。

借金問題の無料相談は全国・休日対応の東京ロータス法律事務所

まずは借金問題の専門家へ現状を説明して、債務整理をするべきかどうかを相談してください。

債務整理は恥ずかしいことではありません。やり直すチャンスです。

まとめ

口コミからもわかるようにアルクは審査が甘くて借りやすい消費者金融です。

債務整理歴や金融ブラックは関係なさそうです。
過去ではなく“今”をしっかり見てくれる金融会社ですね。

他社の消費者金融だと悪い口コミももう少し出てくるのですが、アルクに関してはいい口コミがほとんどでした。

株式会社アルク【公式】

梅田まで来店できる方は一度相談してみてもいいと思いますよ。

全国対応・振込融資可能な他の借りやすい中小消費者金融まとめ

多重申し込みは絶対にしないようにしてくださいね。
申し込みブラックほどつまらないしくじりはないですよー

コメント

タイトルとURLをコピーしました