PR
スポンサーリンク

有限会社アイベックスの口コミ評判・融資詳細情報(名古屋市東区)

有限会社アイベックスは愛知県名古屋市で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

アイベックスの情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

※以下は2019年11月25日現在、金融庁の「登録貸金業者情報検索」で確認ができるの登録情報です。定期的な確認作業を行っておりますが、編集の都合上、閲覧頂いたタイミングで「廃業・取り消し・処分中」等の理由により業務を停止されている場合がございます。
アイベックスの貸金業登録情報

ただ、アイベックスのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成したり電話などで勧誘を行い、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

アイベックスの詳細

アイベックスのホームページ画像

商号
有限会社アイベックス
代表者
塚本 靖浩
貸金業登録番号
愛知県知事(5)第04079号
日本貸金業協会会員番号
第005216号
公式サイト
http://ibex-ltd.com/

アイベックスの所在地

住所:〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉一丁目21番27号泉ファーストスクエア8階Room3

アイベックスの電話番号

アイベックスの広告用電話番号一覧

  • 0120722422
  • 0522659733
  • FAX0522659734

アイベックスが金融庁に届出をしている電話番号です。

スポンサーリンク

アイベックスの貸付条件

アイベックスは不動産担保ローン専門業者です。

無担保ローン・キャッシングでの融資は行っておりません。

融資金額
100万円~1億5,000万円まで
金利
年8.00%~15.00%
融資期間
1年~30年
遅延損害金
年18.00%
返済方法
一括返済・元金均等返済・元利均等返済・元金自由返済
返済回数
2回~360回
使途
自由

融資までの流れ

  1. 電話・WEBにて相談
  2. 不動産調査
  3. 契約
  4. 融資実行
スポンサーリンク

まとめ

アイベックスは不動産担保ローンに特化した金融会社です。

無担保融資を行っている全国対応の中小消費者金融をお探しの方は以下を参考にしてください。

全国対応で振込融資が可能な審査の甘い中小消費者金融はこちら

多重申し込みは絶対にしないようにしてくださいね。

申し込みブラックほどつまらないしくじりはありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました