香川県で絶対に借入ができる金融会社

自己破産や債務整理後、多重債務などが原因で大手消費者金融や銀行では借入ができない。

審査が甘いと言われている中小の金融会社からでさえも借りれなかった。

そのような状態でも香川県で借入ができる金融会社はあるのかと、時間さえあればネットで検索をかけてはいませんか?

結論から言いますと...ありますよ!

香川県で誰でも「絶対に」借入ができる金融会社!!

中小の金融会社ではありません。

もちろん闇金のような危険な方法でもありません。

借りれるかもわからない金融会社に申し込みをして、時間を無駄にするのはもう終わりですよ。

香川県で絶対に借入ができる金融会社

誰でも絶対に借入ができる金融会社。

それは「七福神の給料ファクタリング」です。

七福神の給料ファクタリングなら、職種や雇用形態、過去の借入情報や信用情報も関係なく、すでにどこの業者からも借りれない金融ブラックの方でも即日で現金を手にすることができるのです。

国内ではまだ聞きなじみがないと思いますが、ファクタリング発祥の国のイギリスでは新しい資金調達のサービスとして注目されていて日本でも今注目されているんですよ。

まずは七福神の給料ファクタリングがどのようなサービスなのかを簡単に説明しますね。

給料ファクタリングとは

給料ファクタリングとは本来支払期日にならないと入金されないお給料をあなたの好きなタイミングで現金化できるサービス。

本来お給料を貰うためには、締め日まで1カ月間働くことが前提とされますよね。

この締め日までしっかり働いた方にはその対価として、お給料を会社から払ってもらう権利(給料債権)が発生します。

そのお給料を貰う権利(給料債権)を、あなたが今必要な金額だけ七福神に現金で買い取ってもらうというわけです。

つまり【給料債権(貰える予定の給料)】を【七福神】に買い取ってもらい、現金に代えるという事ですね。

絶対に借入ができる理由

給料ファクタリングは、消費者金融でお金を借りる借金とは違います。

あくまでも給料債権の売買です。

なので過去の借入情報や信用情報も関係なく、誰でも利用することができるのです。

七福神の公式サイトでも【ブラックでも即日融資に代わる資金調達が可能】と断言されています。

そして給料ファクタリングを利用しても、信用情報機関の履歴にも残ることはないので金融ブラックの原因になる心配もありませんよ。

全国対応・即日振込

審査の甘い中小の金融会社にも全国対応の業者は多く存在し、香川県からでも申し込むことは可能ですが、即日融資と謳っていても実際には融資までに2~3日かかったりすることがほとんどです。

また全国対応でも即日で借りるには店舗に行く必要があるケースもよく見られます。

しかし七福神の給料ファクタリングなら、完全来店不要で即日で現金を手にすることができます。

もちろん香川県在住の方でもネットさえあれば簡単に申し込みができ、最短30分の審査で給料ファクタリングによる即日現金化が可能ですよ。

在籍確認なし

七福神では勤務先への電話での在籍確認がありません。

契約に必要とされる給料明細が在籍確認の代わりとなります。

また給料ファクタリングを利用しても自宅に利用通知などが送られることもないので、勤務先だけでなく家族にも知られずに利用することができますよ。

最後に

七福神の給料ファクタリングは借金をしないで現金調達ができる画期的なサービスです。

収入さえあれば誰でも絶対に利用することができます。

会社員や公務員だけでなく派遣社員やアルバイト・パートでも関係ありません。

全国対応なので香川県からの申し込みでも問題ありません。

消費者金融等では借入ができない方での強い味方になってくれますよ。

お給料の範囲内での現金化なので、借金返済のような苦しみもなく生活が先々苦しくなる事もありませんよ。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする