PR
スポンサーリンク

山口県で【年金受給者+80歳以上】でも即日借りれる消費者金融

消費者金融の年齢制限は65歳や70歳までが多いですよね。山口県に存在する中小の消費者金融でもほとんどが65歳や70歳までです。

また、例え年齢制限以内であっても年金受給者だと貸してくれる金融業者はかなり少なくなります。

こんな難しい条件でも貸してくれる消費者金融が山口県ならあります!

スポンサーリンク

年金受給者でも80歳以上でも借りれる「アトム」

f:id:master07:20171010122613p:plain

原則、20歳以上80歳以下の安定した収入と返済能力を有するお客様が対象となっております。(例外として80歳を超えるお客様は、本人の健康状態を確認の上、健常者である事及び認知症等の症状が無い事をご確認させていただきます。) 但し、マイカーローンに関しましては、18歳以上の未成年の方も安定した収入と返済能力があることを条件に、親権者様のご同意のもと連帯保証人になっていただくことでご契約が可能です。

f:id:master07:20171010122742p:plain

収入が年金受給のみのお客様でもご契約可能です

アトムは車を担保に融資を受ける車金融です。車を預けることなく借りれる”乗ったまま”融資の車金融です。

もちろん闇金ではないので安心して下さい。正規登録された貸金業者です。

年齢や収入が大きな基準となるわけではなく、担保にする車体が基準となり、車の査定でお金を借りることができますよ。

スポンサーリンク

闇金に注意!

こうした中小の消費者金融は知名度が低くて、闇金業者が会社名をパクったりして成りすましていることが多々あります。

また、車金融は正規登録されていない違法業者が多く潜んでいます。

まずは正規業者である「アトム」の紹介ページを読んで闇金でないことをよく理解してください。

車担保融資のカーキャッシングアトム ATOM

初めての方なら最大30日間、金利0円です。融資対応エリアは山口県だけでなく福岡県・北九州も対象です。融資額の査定だけでも大丈夫なので一度相談してみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました