PR
スポンサーリンク

【金融】株式会社オーパスの口コミ・評判・融資詳細情報

株式会社オーパスは東京都港区で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

株式会社オーパスの情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

株式会社オーパスの貸金業登録情報

株式会社オーパスの広告用電話番号

ただ、株式会社オーパスのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

株式会社オーパスの詳細

株式会社オーパスのホームページ画像

商号
株式会社オーパス
代表者
今野 弘昭(コンノ ヒロアキ)
住所
〒105-0003 東京都港区西新橋2−13−10 第2フレンドビル3階
連絡先
0335017570
FAX
0335017575
アドレス
o-pus@o-pus.com
貸金業登録番号
東京都知事(6)第24198号
公式サイト
http://www.o-pus.com

株式会社オーパスは東京都の金融会社です。

中小企業向けの貸金業者で、一般的な個人への貸付業務は行っていません。

スポンサーリンク

株式会社オーパスの貸付条件

株式会社オーパスには複数の融資商品が用意されています。

  1. 運転資金・設備投資資金の無担保ご融資
  2. 商業手形の割引・担保によるご融資
  3. 有価証券・不動産・動産・売掛金担保ご融資

運転資金・設備投資資金の無担保ご融資

一時的なつなぎ資金や、新たな設備投資の資金調達ならこちら。

貸付種類
運転資金・設備資金
利率
実質年率10.95%~18.0%以内
遅延損害金
実質年率20.0%以内
返済期間・回数
0.5~12ヶ月(1~12回以内)
担保
原則不要
保証人
原則不要
主な返済例
《一括方式の場合》貸付金額:100万 期間31日
利息の割合    年率 10.95%   年率18%
期日返済金額     1,009,300   1,015,287

商業手形の割引・担保によるご融資

手形は有料企業だけでなく、
中小零細企業であっても振出人調査で割引の対象になります。

手形割引利率は、振出人の企業内容(資本金・近年の売り上げ推移・資産等)を様々な角度で審査して提示されますが、最終的にはこちらの判断が決め手になります。

貸付種類
手形割引
利率
実質年率5.0%~18.0%以内
遅延損害金
実質年率20.0%以内
返済期間・回数
一括方式
取扱金額の上限
銘柄ごとに異なる
諸費用についての案内
手形取立料として、手形1通につき648円
地方交換の手形については1通につき1,080円かかります。
保証人
原則不要
主な返済例
手形額面  100万   手形サイト:90日
利息の割合      年率 6%   年率15%
期日返済金額      985,206   963,014

有価証券・不動産・動産・売掛金担保ご融資

(不動産担保)
当社の不動産担保は、迅速な調査により評価額を提示いたします。
お客様の所有不動産を有効利用するためのアドバイスも欠かしません。
対象物件の範囲は関東一円ですが、当社の対象範囲から外れていても対処できる場合があります。
対象物件の情報をお申し付けください。

(売掛金等の譲渡担保)
お取引相手の売掛金を担保して融資する方法で、今一番主流の融資方法です。
当社は、お客様の取引会社のお付合いの度合いにより審査させていただき、
借入限度額を設定しながら安心のご融資が可能になります。

(動産担保)
「不動産以外の物」いわゆる動産を担保にご融資いたします。
例えば、自動車、船舶、無記名債権等です。当社査定により認定させていただきます。
(有価証券担保)
有価証券とは、いわゆる株式・債権・手形・小切手類のことですが、これらも有効な担保となり得ます。眠っている証券を活用できます。

※株式会社オーパス公式サイトより

貸付種類
担保融資
担保の種類
不動産、売掛金、動産、有価証券 等
利率
実質年率3.65%~18.0%以内
遅延損害金
実質年率20.0%以内
返済期間・回数
0.5%~12ヶ月(1~12回以内)
取扱金額の上限
担保により異な
保証人
原則不要
主な返済例
《一括方式の場合》貸付金額:500万 期間31日
利息の割合     年率3.65%   年率14.6%
期日返済金額     5,015,500   5,062,000

融資までの流れ

  1. 申込み
    ・電話または公式サイトからWEB申し込み
  2. 株式会社オーパスから連絡
  3. 審査
  4. 融資実行

株式会社オーパスの口コミ

現在、株式会社オーパスに対する口コミ情報はありません。

検索をしても、ネット上に口コミ情報は見つかりませんでした。

闇金の株式会社オーパスに注意!

中小の消費者金融に成りすました闇金が存在します。
同じ商号を使い、クオリティ高い闇金サイトを作成し、特殊詐欺行為を繰り返しています。

会社概要
会社名 株式会社オーパス
責任者 不詳
住所 不詳
連絡先 不詳
貸金業登録番号 (6)第24189号

※同じ闇金業者が、同じ名前で別のデザインを使って運営していることがあります。下の画像と違う場合でも注意してください。

株式会社オーパスに成りすました闇金サイト

正規の金融会社と思って、闇金のオーパスに申し込んでしまい、個人情報を教えてしまった場合は今すぐに闇金被害の解決が得意な法律家に相談するしかありません。闇金問題は素早い対応が求められます。被害前でも事前に相談しておくことが被害最小・早期解決のカギになります。

また、闇金対応に不慣れな弁護士や司法書士だと債務整理は受け付けていても闇金被害に関しては自身も被害に巻き込まれることを恐れて受け付けていない場合があります。仮に受け付けてくれても最善策を知らないことから、交渉がうまくいかずに被害が拡大することがあるので注意してくださいね。

【全国対応】闇金問題は専門家へ相談ウイズユー司法書士事務所

【女性専用相談窓口】ウィズユー司法書士事務所

相談は無料で24時間受付しています。無料相談ではどのように対処、対策するべきか解決策を案内してくれます。納得がいく解決策であれば実際に依頼をします。

司法書士ならではの法的措置を取ることで闇金融に対抗してくれます。 法律家が介入すると様々な手続きを進めることができます。ヤミ金融側にとってデメリットのほうが段々大きくなるので最終的に取立行為や嫌がらせ行為を諦めさせることができるのです。

警察に相談するのも大事ですが、逆上して被害が拡大することもあるので気をつけてくださいね。被害前だと被害届すら受理されないこともあります。実際に被害を止めてくれるのは闇金対応に特化している弁護士や司法書士なんです。

闇金被害例

闇金に申し込んでもまともにお金を借りることはできません。
お金・銀行口座・スマートフォンを騙し取られる特殊詐欺被害に巻き込まれます。

被害に遭わないように全て断っても「キャンセル費」を請求されたりします。

「勤務先や家族にバラす」などと脅されて払ってしまう人も多いですが絶対に払ってはいけません!払っても終わりません。闇金融から標的にされて次から次へと請求されることになります。

闇金はしつこいです。必死になってお金を巻き上げようとするので嫌がらせ・迷惑行為も普通じゃありません。「消防車や救急車をあなた宅や関係先に呼びつける」「出前を数十人分も注文して届けさせる」「自宅や職場、親戚宅へ一日中電話をかけ続ける」など精神的にも追い詰められます。

お金を借りるときは必ず正規登録されているいつもに融資申し込みをしましょう。

まとめ

口コミが一切見つからないので、借りやすいのか借りにくいのかさえもわかりません。

気をつけなくてはならないのが、オーパスに成りすました闇金業者です。

闇金の成りすましオーパスは、個人へも貸付をしているような内容が書かれていますが、正規業者は中小企業向けの融資商品しかありません!

騙されないように注意してください!

全国対応・振込融資可能な借りやすい中小消費者金融まとめ

一般的な個人への融資商品をお探しの方は上のリンク先ページも参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました