PR
スポンサーリンク

中央リテールは正規の金融会社です!闇金ではありません!

中央リテールは闇金ではなく正規の金融会社です。大手消費者金融とは違ってあまり有名ではありませんが独自審査でブラックでも融資可能な審査の甘い中堅の消費者金融です。

現在はフリーローンなどの少額融資はありません。借り換え(おまとめローン)とリフォームローンを専門とした金融会社です。おまとめローンの融資額は500万円までで、返済期間は最長10年です。返済方法は、借り手が任意の返済日を決めて毎月指定の銀行口座に振り込むという形です。

貸金業法に基づいたおまとめローンです。複数の金融業者から借りてしまって毎月の返済額で悩んでいるなら中央リテールがお勧めです。

ただ、この中央リテールに成りすました「偽中央リテール」の闇金サイトも多く存在します。間違って闇金に申し込んでしまうと融資どころか闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

中央リテールが「優良の金融業者」ということを長々と説明しても仕方がないので、ここでは闇金業者の「偽中央リテール」に騙されない方法を説明していきます。

スポンサーリンク

中央リテール|会社概要

f:id:master07:20170419192354j:plain

会社名:中央リテール株式会社

住所:東京都渋谷区道玄坂2−25−7 プラザ道玄坂6階

TEL:0364151280 フリーコール:0120-965-797

FAX:0364151281

代表者:石川 博紀

登録番号:東京都知事(3)31283号

日本貸金業協会会員:第005560号

スポンサーリンク

中央リテール|貸金業登録情報

f:id:master07:20170419192640p:plain

この会社概要で金融庁でもしっかりと登録の確認ができました。住所や電話番号、貸金業登録番号など少しでも相違があれば闇金と疑っていいです。

ただ、逆の場合「相違がなくて全く同じ会社概要」はまだ信用してはいけません。会社概要ごと悪用する闇金融業者もいるからです。

スポンサーリンク

中央リテール|正規業者のサイトデザイン

f:id:master07:20170419192819p:plain

これが正真正銘、中央リテールのサイトデザインです。パソコンで見てもスマホで見てもほとんど同じデザインになっています。

闇金サイトもかなりハイクオリティです。騙されないようにしてください。

正規の中央リテールはこちらです。⇒中央リテール

闇金に申し込んでしまうと、まともにお金を貸してくれることはなく、違法金利からの違法な取り立てをしてきたり、スマホやタブレットを契約させられて本体だけを騙し取られる白ロム詐欺や、お預け入れ融資などと言ってきて銀行口座を騙し取られる闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

絶対に騙されて申し込まないようにしてくださいね。

コメント

  1. 今日中にお金が必要です。毎月5日前後にお支払するので何とぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました