PR
スポンサーリンク

【金融】センター(廃業)

【追記】
※貸金業登録番号抹消による貸金業廃止。こちらの業者は新規及び現在利用中、全ての貸付・貸金を行っておりません。

借入先をお探しの方は以下をご参考ください。
ブラックでも即日融資可能な正規の金融会社一覧

調布市多摩川のセンターは正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもセンターの情報がしっかりと確認できます。

センターの貸金業登録情報

センターの広告用電話番号

ただ、センターのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

センターの詳細

商号
センター
代表者
呉 明奉(松原 明)(ゴ メイホウ(マツバラ アキラ))
住所
〒182-0025 東京都調布市多摩川3−19−4
連絡先
0424802364
貸金業登録番号
東京都知事(4)第30614号
公式サイト

公式なホームページが見つからなかったので直接0424802364に電話をかけてセンターの融資条件を聞いてみました。

センターは50歳以上の方へしか貸付していないそうです。
年齢制限がかなり厳しい消費者金融です。

それ以外、詳しく聞くことはできませんでしたが恐らく「年金担保融資」や「退職金担保融資」だと思います。

50歳以上の方で借入先を探している方は一度相談してみてもいいと思いますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました