PR
スポンサーリンク

大阪の消費者金融「スピリッツ」融資の口コミ・詳細情報

スピリッツは大阪市中央区南船場で正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

スピリッツの情報が金融庁のデータベースでしっかりと確認できます。

スピリッツの貸金業登録情報

スピリッツの広告用電話番号

ただ、スピリッツのような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。

そのような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

スピリッツの詳細

スピリッツのホームページ画像

商号
スピリッツ
代表者
木下 聡(キノシタ サトシ)
住所
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場2丁目2番7号 堺筋木下ビル3F
連絡先
0662635885
0120142653
貸金業登録番号
大阪府知事(5)第12508号
公式サイト
http://www.ee-spirit.com/

スピリッツは中央区南船場の金融会社です。
審査は柔軟でブラックでも借りやすい消費者金融です。

パート、アルバイトの方や、過去に任意整理、過払金請求、自己破産などの債務整理をしていても、定期的な収入があり返済能力があればほとんどの場合で借りることができます。

スポンサーリンク

スピリッツの貸付条件

商品
スピリッツキャッシング
利用対象者
満20歳以上で、お勤めや自営業をされて収入のある方
※主婦・アルバイト・パートでも可
融資額
5万円~50万円(条件に応じて300万円迄可)
利息
実質年率 15.0~20.0%
遅延利息
実質年率 15.0~20.0%
支払い方式
一括返済方式・元利均等方式・元金均等方式
契約期間・回数
元利均等方式(最長5年・60回以内)
諸費用
契約金額に応じた印紙代
担保
不要
保証人
原則不要
必要書類
本人確認書類(運転免許証又は、保険証など)

融資までの流れ

  1. 申込み
    ・ネット
    ・電話
  2. 審査結果通知
  3. 融資実行
    ・来店
    ・振込み

スピリッツは即日融資可能?

スピリッツは即日融資に対応しています!

審査通過で融資決定後、14時までに連絡を受けることができれば、即日振込融資が可能です。

来店で融資を受ける場合、営業時間内(18時まで)に来店をすれば、その日その場で直接窓口融資を受けることができます。

スピリッツは来店必須?融資対象エリアは?

スピリッツは来店不要の振込融資に対応しています。

融資対象エリアは「関西圏」です。

スピリッツは在籍確認する?

消費者金融や銀行からお金を借りる場合、在籍確認は必ずあります。

スピリッツも在籍確認を行います。
在籍確認なしで貸してくれる方が怪しいと疑ってください。

ネット上で「ブラックでも在籍確認不要!」というサイトを目にしますが、闇金業者であることがほとんどです。

正規業者でも「担保融資」の場合だと在籍確認不要で借りれますが、無担保ローン・無担保融資の場合では必ず在籍確認があります。

ただ在籍確認の電話では会社名「スピリッツです。」と名乗らずに、

個人名で「井上と申しますが田中さんいらっしゃいますか?」というように電話をしてくるので会社にはバレにくくなっているので安心して下さい。

それだけでなく申込みをした方の業務内容などに合わせて、不自然にならないような内容で電話をかけてくれます。

特に中小の消費者金融は、荒っぽいイメージを持たれている方も多いと思いますが、プライバシーには十分配慮してくれますよ。

スピリッツは在籍確認方法を選ぶことができます。

具体的に、上部で説明した在籍確認方法の他に「申込者本人が会社に電話をする」という方法があります。

しかしこの方法は来店が必須で、スピリッツの担当者の前で電話をかける必要があります。

来店不要の振込融資を希望する場合は、通常の在籍確認が行われます。

スピリッツの口コミ

◆良い口コミ

即日に借り入れが出来ました。かなりスピードが速いと思います。金利は安くないですが普通かなと思います。対応も悪くないです。急いでいる方にはいいと思います。

スピリッツは正規・合法の消費者金融です。自己破産者・事故者・金融ブラックリストでも借りれる業者のようです。

借入は凄くしやすいと思います。独自の審査だと思います。返済ですが計画的に使用すれば問題の無い感じで返済が出来ると思います

◆悪い口コミ

スピリッツは借りる時は対応もいいし審査も甘いかもしれないけど返済日が遅れると罵声を浴びせられる。まぁきちんと返済できれば問題ないとは思うけど

スピリッツはちゃんと返済してても枠内融資がおりない、さらにヤクザみたいなオッサンの従業員もいる、もちろん態度も悪い。。ようするによくある街金だよね。ブラックじゃなきゃ絶対にこんなとこ申し込んでないよ。

審査通過のコツ

◆現在の借入れ状況は正確に申告!
1番重要です!虚偽の申告をしても信用機関に登録されているのですぐにバレます。申し込んだ金融業者は審査で信用機関にアクセスします。だから虚偽の申告はマイナスでしかありません。もう1つ、収入も正確に申告しましょう。
◆申し込みは1社に絞ってください!
申し込んだ金融業者は信用機関にアクセスをして審査を行います。信用機関に登録されている信用情報の1つに「申し込み履歴」が登録されています。多重申し込みは審査落ちの大きな原因になります。「24時間以内なら多重申し込みにならない」というデタラメな噂もありますが、すぐに反映されます。信用せず1社に絞ってください。
Qなぜ多重申し込みは審査落ちするのか?

短期間に多重申し込みを行う人は相当お金に困っているのではないかと疑う傾向が強く、審査に慎重になり審査に落ちやすくなります。
少なくとも審査結果が出てから次の会社へ申し込むようにしましょう。

闇金のスピリッツに注意!

中小の消費者金融に成りすました闇金が存在します。
同じ商号を使い、クオリティ高い闇金サイトを作成し、特殊詐欺行為を繰り返しています。

闇金に申し込んでもまともにお金を借りることはできません。
お金・銀行口座・スマートフォンを騙し取られる特殊詐欺被害に巻き込まれます。

被害に遭わないように全て断っても「キャンセル費」を請求されたりします。

「勤務先や家族にバラす」などと脅されて払ってしまう人も多いですが絶対に払ってはいけません!払っても終わりません。闇金融から標的にされて次から次へと請求されることになります。

闇金はしつこいです。必死になってお金を巻き上げようとするので嫌がらせ・迷惑行為も普通じゃありません。「消防車や救急車をあなた宅や関係先に呼びつける」「出前を数十人分も注文して届けさせる」「自宅や職場、親戚宅へ一日中電話をかけ続ける」など精神的にも追い詰められます。

お金を借りるときは必ず正規登録されているいつもに融資申し込みをしましょう。

借金返済でお困りの方へ

他社で借金をしている方で、

  • 返済をしたら生活費が残らなかったから借入れ先を探している
  • 返済ができなくて新たな借入れ先を探している

など借金返済に追われていて、既にスピリッツ以外の他の消費者金融へ申し込んで融資を断られている方は、債務整理を考えてください。

借金の取り立てはすぐにとまります。毎日借金のことを考えている、借金が頭から離れないという辛さから抜け出すことができますよ。

借金問題の無料相談は全国・休日対応の東京ロータス法律事務所

まずは借金問題の専門家へ現状を説明して、債務整理をするべきかどうかを相談してください。

債務整理は恥ずかしいことではありません。やり直すチャンスです。

まとめ

口コミからもわかるようにスピリッツは審査が甘くて借りやすい消費者金融です。

銀行や大手では断られる金融ブラックでも借りやすくなっています。

債務整理歴や金融ブラックは関係なさそうです。
過去ではなく“今”をしっかり見てくれる金融会社ですね。

ただ、返済が遅れたときの対応がかなり怖いようなので、当たり前のことですが「借りたものは返す」「約束は守る」これを意識して借りるようにしましょう。

全国対応で振込融資が可能な借りやすい中小消費者金融はこちら

多重申し込みは絶対にしないようにしてくださいね。
申し込みブラックほどつまらないしくじりはないですよー

コメント

  1. 無職でも借りれますか。収入はないですが、夫が安定した収入がありますがダメですか。

タイトルとURLをコピーしました