【金融】NGS東京

東京都新宿区のNGS東京は正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもNGS東京の情報がしっかりと確認できます。

ただ、NGS東京のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

NGS東京

会社概要
商号 NGS東京
代表者 張 成吉(月城 成吉)(チョウ セイキチ(ツキシロ セイキチ))
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿1−12−10 ネバーギブアップ月城ビル4階
連絡先 0333579339
貸金業登録番号 東京都知事(3)第31272号
ホームページ

公式なホームページが見つからなかったので直接0333579339に電話をかけてみましたが、応答はありませんでした。

電話をかけても出られないケースは割と少ないことでもなく、

ありがちなのが『昔は地域密着で貸金業を営んでいたが現在は営業していない』単に貸金業の登録が残っているだけの業者や『昔からのお客さんだけで新規の貸付業務は行なっていない』細々と営業されている業者が多いです。

どちらの場合でも、新規で借り入れができないということです。

NGS東京は電話に出られなかっただけかもしれませんが、積極的に営業をしているようには思えません。

NGS東京から折り返しの電話があったり、新たな情報が入り次第、追記します。
少しでも情報をお持ちの方はコメント欄に書き込んで頂けると幸いです。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク