【金融】株式会社ビジレント

株式会社ビジレントは闇金融です。貸金業登録もせずに「事業者ローン特別低金利キャンペーン」という内容のFAXで勧誘をしている闇金業者でした。

金融庁のデータベースで登録貸金業者情報検索をしても、株式会社ビジレントという金融会社は出てきません。

会社概要
会社名 株式会社ビジレント
住所 東京都港区新橋5-9-1新橋5丁目ビル5F
許可番号 東003・15347001
電話番号 03-5843-3766
FAX 03-6369-4774
サイト http://bizren.cf/

※同じ闇金業者が、同じ名前で別のデザインを使って運営していることがあります。下の画像と違う場合でも注意してください。

f:id:master07:20171118180814j:plain

正規の金融会社と思って株式会社ビジレントに申し込んでしまい、会社情報や個人情報を教えてしまった場合は今すぐに闇金被害の解決が得意な法律家に相談するしかありません。闇金問題は素早い対応が求められます。被害前でも事前に相談しておくことが被害最小・早期解決のカギになります。

また、闇金対応に不慣れな弁護士や司法書士だと債務整理は受け付けていても闇金被害に関しては自身も被害に巻き込まれることを恐れて受け付けていない場合があります。仮に受け付けてくれても最善策を知らないことから、交渉がうまくいかずに被害が拡大することがあるので注意してくださいね。

【全国対応】闇金問題は専門家へ相談ウイズユー司法書士事務所

【女性専用相談窓口】ウィズユー司法書士事務所

相談は無料で24時間受付しています。無料相談ではどのように対処、対策するべきか解決策を案内してくれます。納得がいく解決策であれば実際に依頼をします。

司法書士ならではの法的措置を取ることで闇金融に対抗してくれます。 法律家が介入すると様々な手続きを進めることができます。ヤミ金融側にとってデメリットのほうが段々大きくなるので最終的に取立行為や嫌がらせ行為を諦めさせることができるのです。

警察に相談するのも大事ですが、逆上して被害が拡大することもあるので気をつけてくださいね。被害前だと被害届すら受理されないこともあります。実際に被害を止めてくれるのは闇金対応に特化している弁護士や司法書士なんです。

闇金被害例

FAXを送り付けてくるこの手の闇金業者がよく使う手口は「融資保証金詐欺」です。

融資額の数パーセントを「保証金」名目で先にお金を振り込ませる手口です。支払っても融資が実行されることはありません。

闇金融である株式会社ビジレントもまともにお金を貸してくれることはありません。

お金を借りるときは必ず正規登録されている優良の消費者金融やカードローン会社に融資申し込みをしましょう。

ブラックでも即日融資可能な正規の金融会社一覧

全国対応の優良金融会社をまとめました。ビジネスローンにも対応している業者もあります。よければ参考にしてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク