東京都で年金受給者でも即日融資可能な消費者金融

東京都で年金受給だけで生活をしている「年金暮らし」の方にでもお金を貸してくれる金融業者は存在します。年金の支給額で審査をして融資額を判断してくれます。

ただ、高齢者だと健康状態を確認して健常者である事や認知症等の症状が無い事を確認した上で融資をする業者もあります。

貸し倒れを防ぐために保証人が必要となるケースもあります。このように借りにくいのは事実です。

東京都に存在する中小消費者金融で、年金生活でも借りれる業者はほとんどありませんが、

以下にまとめた金融業者は、年金受給者でも即日借りれて、東京都からでも申込み可能な全国対応の消費者金融です。来店も不要です。

大手とは違い知名度は低いですが、中小の消費者金融の中では知名度がある業者ばかりなので安心して相談できますよ。

もちろん闇金ではなく貸金業登録をして金融庁(国)から認可を受けている正規の消費者金融です。

東京都の年金受給者でも借りれる消費者金融一覧

会社名 年齢制限
アロー 66歳まで
キャッシングエニー なし
キャッシュサービスプラン 不明
いつも 65歳まで
フタバ 70歳まで
ユニーファイナンス 70歳まで
キャレント 65歳まで
ハローハッピー 70歳まで
西日本在住なら圧倒的有利な審査!
ニチデン 69歳まで
関西の老舗。融資エリアは近畿圏だけ。
スカイオフィス 69歳まで
セントラル 70歳まで

収入が年金受給だけだと申し込みの時点で断る消費者金融がほとんどで審査までしてくれることが非常に難しいですが、上記で紹介している業者は年金暮らしでも申込み可能で審査が通れば融資を実行してくれます。

年金は2ヶ月に1回必ず国から支給されるものです。大手企業の会社員より安定していると考えてもおかしくありません。なので年金暮らしでも借りれる消費者金融が存在するので諦める必要はありません。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク