【金融】忠屋商事

杉並区高井戸東の忠屋商事は正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでも忠屋商事の情報がしっかりと確認できます。

忠屋商事の貸金業登録情報

忠屋商事の広告用電話番号

ただ、忠屋商事のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

忠屋商事の詳細

商号
忠屋商事
代表者
設樂 和男(シタラ カズオ)
住所
〒168-0072 東京都杉並区高井戸東1−1−12
連絡先
0333043818
貸金業登録番号
東京都知事(12)第03114号
公式サイト

公式なホームページが見つからなくて情報がわからなかったので、直接0333043818に電話をかけて忠屋商事の融資条件を聞いてみました。

忠屋商事は事業者向けに融資を行っている金融会社でした。

法人はもちろん、事業者であれば個人事業主も対象です。

融資額は審査によって決まるそうですが、希望額の相談にも乗ってくれるとのことなので柔軟に対応してくれるのではないかと思います。

金利は融資額によって以下のように変動します。
①100万円以上⇒15%
②100万円以下⇒18%
③10万円以下⇒20%
法定金利内ですが、MAX設定なので少々高めです。

東京都周辺が対象エリアです。具体的な対象エリアは決まっていないので気になる方は電話で相談してみてください。

来店不要ですが、必ず忠屋商事の方が事業先へ来て仕事の状況を見に来られます。事実上これが審査になります。

融資するにあたり、どのような事業をしているかが一番重要だと仰っておられます。

来店をしても融資を受けられるわけではないので、まずは一度問い合わせをしてみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク