PR
スポンサーリンク

【金融】丸晶商事

台東区上野の丸晶商事は正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでも丸晶商事の情報がしっかりと確認できます。

丸晶商事の貸金業登録情報

丸晶商事の貸金業登録されている電話番号一覧

ただ、丸晶商事のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

丸晶商事の詳細

商号
丸晶商事
代表者
谷口 晶宏(タニグチ マサヒロ)
住所
〒110-0005 東京都台東区上野5−15−10 エイトビル202
連絡先
0338350888
貸金業登録番号
東京都知事(9)第13520号
公式サイト

公式なホームページが見つからなくて情報がわからなかったので、直接0338350888に電話をかけて丸晶商事の融資条件を聞いてみました。

丸晶商事は宝飾品を担保にしてお金を借りる金融会社でした。

質屋?と思って聞いてみたのですが、違うみたいです。
ただ、系列会社に「セブンプラスワン」という質屋があるそうで、どちらかと言えばそちらに行ってほしいと言われました。

丸晶商事はあまり積極的に貸金業を行っていないそうです。

【楽天市場】各種ブランドを取り扱います:セブンプラスワン

質屋のセブンプラスワンのホームページも見つかりませんでしたが、丸晶商事の住所と同じだったので恐らくこの楽天市場に出店しているショップだと思います。

質に入れる際には来店必須ですが、気になる方は一度問い合わせをしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました