PR
スポンサーリンク

ハローハッピーは正規の金融会社です!闇金ではありません!

ハローハッピーは闇金ではなく正規の金融会社です。大手消費者金融とは違ってあまり有名ではありませんが独自審査でブラックでも即日融資可能な審査の甘い中堅の消費者金融です。

融資額はフリーローンで50万円までと少額ですが、他にも「リフォームローン」「医療ローン」「事業資金ローン」「不動産担保ローン」と幅広い貸付商品で対応してくれます。

大阪の金融会社ですが、全国どこからでも申込み可能で振込キャッシングしてくれます。

ただ、このハローハッピーに成りすました「偽ハローハッピー」の闇金サイトも多く存在します。間違って闇金に申し込んでしまうと融資どころか闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

ハローハッピーが「優良の金融業者」ということを長々と説明しても仕方がないので、ここでは闇金業者の「偽ハローハッピー」に騙されない方法を説明していきます。

スポンサーリンク

ハローハッピー|会社概要

f:id:master07:20170419183349j:plain

商号:株式会社 ハローハッピー

住所:〒556-0011 大阪市浪速区難波中3丁目8番22号 新川清水ビル302号

TEL:(06)6645-5300

FAX:(06)6645-5302

代表者:前田 俊樹

登録番号:大阪府知事(04)第12823号

スポンサーリンク

ハローハッピー|貸金業登録情報

f:id:master07:20170419183533p:plain

この会社概要で金融庁でもしっかりと登録の確認ができました。住所や電話番号、貸金業登録番号など少しでも相違があれば闇金と疑っていいです。

ただ、逆の場合「相違がなくて全く同じ会社概要」はまだ信用してはいけません。会社概要ごと悪用する闇金融業者もいるからです。

スポンサーリンク

ハローハッピー|正規業者のサイトデザイン

f:id:master07:20170419183551j:plain

これが正真正銘、正規ハローハッピーのサイトデザインです。パソコンで見てもスマホで見ても全く同じデザインになっています。

闇金サイトもかなりハイクオリティです。騙されないようにしてください。

正規のハローハッピーはこちらです。⇒ハローハッピー

闇金に申し込んでしまうと、まともにお金を貸してくれることはなく、違法金利からの違法な取り立てをしてきたり、スマホやタブレットを契約させられて本体だけを騙し取られる白ロム詐欺や、お預け入れ融資などと言ってきて銀行口座を騙し取られる闇金詐欺の被害に巻き込まれてしまいます。

絶対に騙されて申し込まないようにしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました