PR
スポンサーリンク

【金融】ストラクス株式会社(廃業)

【追記】
※貸金業登録番号抹消による貸金業廃止。こちらの業者は新規及び現在利用中、全ての貸付・貸金を行っておりません。

借入先をお探しの方は以下をご参考ください。
ブラックでも即日融資可能な正規の金融会社一覧

千代田区岩本町のストラクス株式会社は正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもストラクス株式会社の情報がしっかりと確認できます。

ストラクス株式会社の貸金業登録情報

ストラクス株式会社の広告用電話番号

ただ、ストラクス株式会社のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

ストラクス株式会社の詳細

商号
ストラクス株式会社
代表者
勝間田 幹彦(カツマタ ミキヒコ)
住所
〒101-0032 東京都千代田区岩本町3−5−5 ユニゾ岩本町三丁目ビル4F
連絡先
0358351251
貸金業登録番号
東京都知事(4)第30725号
公式サイト

公式なホームページが見つからなかったので直接0358351251に電話をかけてストラクス株式会社の融資条件を聞いてみました。

現在、ストラクス株式会社は新規客への融資は行っていないそうです。

中小消費者金融でよくある「一見さんお断り」ってやつです。

昔からの顧客や知人周りだけの営業なのでしょう。

結果、ストラクス株式会社からはお金を借りることはできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました