PR
スポンサーリンク

【金融】サングリーム株式会社

千代田区神田神保町のサングリーム株式会社は正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもサングリーム株式会社の情報がしっかりと確認できます。

サングリーム株式会社の貸金業登録情報

サングリーム株式会社の広告用電話番号

ただ、サングリーム株式会社のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

スポンサーリンク

サングリーム株式会社の詳細

商号
サングリーム株式会社
代表者
高橋 光子(タカハシ ミツコ)
住所
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町3−2−1 サンライトビル902
連絡先
0335112611
貸金業登録番号
東京都知事(5)第29553号
公式サイト

公式なホームページが見つからなかったので直接0335112611に電話をかけてみました。

現在、サングリーム株式会社では新規受付を行っていないそうです。

昔からの信頼できるお客さんや、その方からの紹介がないと借りれないようです。

飛び込みの新規や個人ではサングリーム株式会社からお金を借りることはできません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました