【金融】カイン・リアルエステート・ファイナンス合同会社

港区虎ノ門のカイン・リアルエステート・ファイナンス合同会社は正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもカイン・リアルエステート・ファイナンス合同会社の情報がしっかりと確認できます。

ただ、カイン・リアルエステート・ファイナンス合同会社のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

カイン・リアルエステート・ファイナンス合同会社の詳細

会社概要
商号 カイン・リアルエステート・ファイナンス合同会社
代表者 代表社員サヴァナ・アイエヌヴィ・ピーテ(サヴァナアイエヌヴィピーティーイーエルティーディー ショク)
住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5−13−1 虎ノ門40MTビル7階56号室
連絡先 0345309710
貸金業登録番号 東京都知事(4)第30152号
ホームページ

公式なホームページが見つからなかったので直接0345309710に電話をかけてみました。

女性の方が電話に出られて貸付条件を聞いてみましたが、
「貸金業務はしていません。貸金業登録をしたのは、業務を広げていく中で必要になると思ってのことです。実際、必要になっておらず登録しただけの状態になっています。」
と丁寧に答えていただきました。

カイン・リアルエステート・ファイナンス合同会社からはお金を借りることはできません。

スポンサードリンク