【金融】アプリ株式会社

東京都千代田区のアプリ株式会社は正規登録された優良の金融会社です。大手消費者金融より知名度は低いですが、闇金ではないので安心して融資の申し込みをすることができます。

金融庁のデータベースでもアプリ株式会社の情報がしっかりと確認できます。

ただ、アプリ株式会社のような中規模クラス・小規模クラスの消費者金融は知名度が低いゆえに、闇金業者が成りすましていることがあります。このような悪徳業者は、正規業者の商号や貸金業番号を盗用して闇金サイトを作成し、まともにお金を貸してくれることはなく特殊詐欺行為を繰り返しています。

類似の闇金に騙されないようにしっかりと正規業者であることを確認してから申し込むようにしてください。

アプリ株式会社の詳細

会社概要
商号 アプリ株式会社
代表者 ■橋 早紀子(タカハシ サキコ)
住所 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2−2 神田神保町二丁目ビル501号室
連絡先 0335569210
貸金業登録番号 東京都知事(3)第31409号
ホームページ

公式なホームページが見つからなかったので直接0335569210に電話をかけてみました。

ズバリ!アプリ株式会社は個人でも借りれる審査の甘い消費者金融です。

しかも「全国対応・来店不要」で振込融資も可能な消費者金融ですよ。

電話で「名前・生年月日・電話番号(携帯電話可)・勤務先・収入・家族構成(家族の個人情報は必要なし)・借入状況」を伝えるだけで審査をしてもらえます。審査の際は、住所は必要ありませんでした。

一度電話を切って、5分ほど待つと折り返しの電話が掛かってきて審査結果を教えてくれました。

私の情報を細かく書くことはできませんが、大手消費者金融の審査には絶対通らない人です。いわゆる金融ブラックです。

アプリ株式会社の融資額は5万円~50万円ですが、私は20万円の融資枠を用意してもらえました。

審査後に身分証と給料証明ができるものをFAXで送ればすぐに振り込んでもらえます。
14時までに必要書類を送ることができれば即日融資も可能です。

後日、指定住所(自宅以外OK)に契約書が送られてくるので必要事項を記入して返送するだけです。

電話で仮審査だけでも受けてくれるので、どれくらい借りれるのかが知りたい方は一度問い合わせをしてみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサードリンク